僕はヒロコと頻繁に会うようになる。
40歳には見えない美貌と、明るい性格、そしてセックスとどれをとっても最高だった。
最初の頃よりヒロコはだんだん濡れ方が凄くなってきている。
最初は濡れにくいなぁ〜と思っていたのだが、数ヶ月後にはキスをするだけで濡れるようになっていたらしい。
でも指を入れられるのは苦手らしく、愛撫は乳首とクリ攻めが多かった。
僕がヒロコのクリを吸うと「んぁああっ はうぅっ ああん」と喘ぎまくった。そうとう気持ちいいみたいだ。
今度はヒロコがオレのチンコをしゃぶる。ネットリしたフェラチオ。
竿をしごき、カリを舌で転がす。次はを竿を舐め上げる。何度か舐め上げると、カポッと咥えてジュルジュルと唇でしごく。手は玉を揉んでる。
続いて玉を舌で転がす。転がしては吸い付くように舐める。暫くこれらを繰り返すと、玉から下の方を舐めてくる。ん?と思ったらアナルを舐められてしまった。気持ちいい〜
暫くフェラを堪能したあと、ヌレヌレの穴にぶち込んだ。
強弱を付けながら突付くとヒロコは堪らない顔をし喘ぐ。「はぁ〜ん あん あん あん んああぁんっ」
激しくピストンして、ピタッと止める。ヒロコが「???」ってなったらまた激しくピストン!!そしてまたピタッと止める。
今度はカリで入り口付近を刺激してやる。「ねぇ、ねぇお願い」ヒロコはせがむ。
暫く焦らしてやると、足をバタバタさせて懇願してくる。カワイイ
そこからスパートを掛けると、あっと言う間にヒロコはイってしまった。
オレはまだ止めない。ずんずん突付きまくると「ああん、もうダメ 止めて んあっ はぁあんっ またイッちゃう イッちゃう〜っ」って1分も経たずに2回目の絶頂に達した。
今度はバックで挿入。ヒロコはバックはほとんど経験がないらしく、恥ずかしそうにしている。それがそそるのだが(笑)
パンパン突く。お尻の形が綺麗なんだよなぁ〜って思いながらパンパン突付く。ヒロコは恥ずかしさからか、気持ちいいのか、お尻を左右に振るので追いかけて突きまくる!!
腰骨の辺りを掴みだんだん激しくなると、ヒロコはまた大きな声で喘ぎだした。
僕はそろそろイキそうに。ヒロコもイク寸前だ!
もう爆発寸前「お願い中に出して、中に出してぇ〜」と言われたので、しっかりお尻を掴んで中に思いっきり射精した。同時にヒロコもイッたようだ、体を仰け反らせながらケイレンしていた。
人妻に中出し!気持ち良かった〜
Comment
コメントする