いつも学校や電車、コンビニとかの店の中でパンツ撮ってるんですが、高〇野球の
予選をやってるときはあちこちの球場に行ってパンツ撮りました。
観客席に行く階段や、球場の中の売店を中心に撮りました。観客席は、学校の関係者しか
入れないんですが、自分の高〇は入れるし、他校でも観客席の入口にいる人に、
知り合いがいるので入れてください。とか、兄弟がいるので入れてください。とか
言って余裕で入ってチアガールのインナーや女子のパンツを撮りました。
売店の自販機でジュースを買う女子の後ろに並んで女子が買ってジュースを取るとき、
お釣りを取るときにかがんだときサッ!とスカートの中にカメラ入れたバッグを
入れて撮りました。何本もジュースを買ったり、お金を入れて落ちてきて何回も
かがんでお金を入れたときとか何度もパンツ撮れました。あと、暑いのでアイスが
売れてて、アイスが入ってるケースに顔を近づけてかがんでアイスを選んだり
顔を冷やしてた女子もいっぱいいてアイス買う女子のパンツも撮りました。
二人組、三人組でアイス買いに来て、ずっと選んでたり顔を冷やしてたのがいて、そういう
女子はずっと撮れて、全員撮れたのもありました。高〇生のほか、中〇生、若い先生みたいな
人とかも撮れました。