妹がエロいです。
僕には小6の妹がいるんですがエロいです。
昨日、家族みんなで家族風呂に行ったんです。
僕が水風呂に入っていると妹が水風呂に入ってきたんです。
水風呂は狭く2人入ったらいっぱいです。
それだけならまだいいんですが、
妹が僕のあそこを触ってきたんです。
僕は手が当たっただけだろうと思って、
何もしていませんでした。
すると今度は握ってきたんです。
僕はしばらく硬直していました。
僕は気を取り直して妹の手を払って体を洗いにいきました。
妹がこんな事をするとは思っていませんでした。
これから妹にどう話たらいいのか?
どういう態度を示したらいいのか?
どう接したらいいのか?
いらない事も書いてしまったかも知れません。