昨年秋から、派遣会社から女性が来られ
その女性は自分の近くで仕事をすることになって、自分は、なんだか近くに居る女性が気になってしまったり好きになってしまうことがあるんです。
 
彼女が来られ、三ヶ月が過ぎ、独身なのか、既婚者なのかも分からず、そんな話題も出ないし
自分、香水とか髪の香り、化粧を しっかりしている女性が好みで、職場では香りが好まない男女もいますけどね。
 
自分、28歳で恋人ができないんです、彼女は何人かいた時期もありました
暮れに、彼女、Yさんを、なんとなく食事に誘ってみたら、「はい いいですわ 行きます」と
二人きりなんだけど、仕事帰りで夜なのに承諾してくれました。
 
細い女性が好みで、艶のある声、色気があり、好みの香水にセミロング髪も好み
 
飲食を終えて、自分、住まい ワンルーム マンションだけど、ここの近くなんです、なんて言って
部屋で もう少し 飲んだり 話ができたら うれしいけど、 なんて言ってみたら
「はい いいわ 部屋 見たいわ」って言うんです。
 
もう 自分、三ヶ月前から、Yさん 彼女が気になっていたし
誘ったら部屋まで来られるんだし、独身なんだろうな、と思って
部屋に入ったら、すぐに抱きしめて、アルコールも入っていたし、キッスです
背中のワンピース ファスナーを下げても あああ と言うけど拒まないし
Yさんの細い肉体、ワンピースを脱がすと、ブルー色の光沢があるスリップ
ツルルリした細いパンスト足、たまらない手触り
髪の香り、香水も たまらない、パンストから 股間 少し透けるビキニ パンティを履かれていて、たまらない 勃起です
ブラとビキニはピンク色 たまらない
パンスト内側に手を滑らせ たまらない手触りのビキニを履かれているし
彼女も ああ 恥ずかしいわあ と小声で 色気がむんむん
そう Yさんは身長 155センチくらいで体重は45キロ未満っていうスタイル
自分も細いけど、Yさんの薄い肉体の上に重なっても体重がかからず上でスルスル ツルツルと下着を味わえて
太っている女性だと、上に重なると、肘で体を持ち上げても 体重がかかって 楽しくないんですよね
 
ブラとビキニに香水を付けているようで たまらない 香りの下着
パンストとビキニを下げて 気持ちいいいいいいい Yさんの オママンコッコ
唇で吸い込まれるような オマンコ、吸い込まれるようにすっぽんと食い込んで
Yさんの色っぽい化粧顔に声「ムッムム」
ブラから乳首を出し 吸うと「ムッムム」
 
すぐに液が出てしまいそうだけど、耐えて耐えて ぴすとんしても、あら 10分ほどで
ブルー色スリップの乱れた Yさん、太股に下がったままのパンスト ビキニ姿の Yさん
の状態の上に重なったまま、液がオマンコ内側にビシュシュと半分ほど出てしまった。
「あああ あいや あああ」と少し力強い声を出され エロぽい
 
抜いて、下向きにして、ブルー色スリップ 乱れて 色っぽい
バックから ぴすとん「ムム ウウウ」
 
再び上向きにし20分で、Yさんのオマンコにビシュシュ。
 
もしかして Yさん イクしなかったかな、と思い、夜も遅いし
外へ出て、5000円を手渡ししタクシーに乗るまで一緒に過ごした。
 
二人のことは、職場にはバレないように、それでも 彼女から です、数週間後
「先日の店 おいしかったわ また 行きたいわね」とメールできた。
 
そうなんです、二人で また行きました
飲食が終えて帰りは自分の部屋です。
 
夜、彼女 Yさんはスカートで
スカートの内側を覗かせてもらい、たまらない パンスト 股間に ビキニ、しかもプンプンする好みの香水
気になっていた、女性のスカート 内側に遠慮なく顔を入れて 味わえる なんて 興奮し 勃起です
ブラウス スカートを脱がして、ツルリした また スリップの手触りを味わい
ピッチリしたパンスト 内側に手を入れると 脱毛している股間に ビキニ 手触り
また 彼女の オオオオマンココに入れられるなんて 思いながら下着を膝まで下して
気持ちいいいいい 唇で吸い込まれるような オオオオオマンコ
「ああああ あああああ」って艶のある声と化粧顔が色っぽい
またまた半分ほど すぐに出てしまって、この夜も20分ほどで終えてしまった。
 
Yさんを職場で気にしないようにしても細い腰 セクシー ランジェリー下着手触りを味わってしまっているので
それに、すぐ近くのデスクで座っているし、香水は香るし、ツルリした細いパンスト足 手触りも味わってしまっているので気になる
オマンコも気になるし、土曜に誘ってみました。
 
二人で昼食を済ませ、午後2時には部屋に
ずううとYさんの、この日のスカート 気になっていて
膝丈だけど黒レザスカートが色っぽくて、それにワイン色ブラウスも少し透けて色っぽい
ベットに寝かせても、脱がすのが もったいない 暫く Yさんの黒レザスカート 内側に手をいれ弄り 覗いていると
「あ 恥ずかしいわあ ススカート 内側 覗かれ 弄られていると ああ パンスト ああ 撫でられると あああ 」
パンストの下に履いている小さな黒透けるビキニが気になるけど、このまま暫く気にしながら、レザーの黒スカートの香水を楽しみ パンスト手触りも楽しみ
脱がさず15分は弄り、ユクリとブラウスだけ脱がし、赤キャミソに赤ブラジャーの香水にセミロング髪
やばい、勃起、レザスカートは脱がさず、急いで パンストを下げて 黒ビキニを撫で 下げて 突っ込み
数分で、Yさんの黒レザスカート姿の上に重なって 液をオオマンコにビシュシュ。
激しい勃起のまま、抜かずに そのまま5分後にもビシュシュ
「ああ ムムウウ」 
Yさんのオマンコ ビッチャリしてきてしまった、抜いて下向き、レザスカートの後ろ姿 セクシー
そのままレザスカートの下から突っ込んで バックからグッシャンとぴすとん
レザスカート内側前に手を回して、クリトリス 膀胱を指でグリグリクリと ぴすとんしながら弄ると
初めて強い声で 「あああいや あああいや あああいや」と大きな声を出した
イイクしたようだ、体に緊張させているYさん、 あ また続けて「ああいや あいや」と強い声を出した。
バックからしながら自分もYさんの声を聞いて、オマンコにビシュシュ

 
かなりオマンコ 精子液でビッチャン、そうなんです、Yさんには知られないように 自分も初めてバイアグラというのも飲んで試していました。
液を何度出しても勃起が、変わらず自分でも ビックリなんです、ずううとレザスカートに触れていたい手触り 襲って いたい感情ののまま興奮が続いて
キャミソ ブラ、レザスカートにパンスト ビキニが膝まで下がった Yさんを再び上向きにし、吸い込まれる オオオオマンコ
気持ちいいいい ビシュシュと出しても、気持ちいいいいい 抜きたくないほど 気持ちいいいいい
 
「あああいや ヒヒヒイ あああいや」
すごく嫌がる ような もだえるような色っぽい化粧顔に声が 激しくなる Yさん
 
1時間が過ぎ、さすがに Yさんも黒レザスカートのまま襲われて 疲れているだろうし、終えました、のつもりでしたが
バイアグラが切れない、だめだ、Yさんがトイレから黒レザスカートに赤キャミソで戻ってくる姿を見て、襲いたくなり、またまた抱きしめたくなった。
 
自分は下着パンツだけだったので、戻ってきた Yさんを立ったまま抱きしめると、自分の太股膚と、Yさんのツルリしたレザスカート太股 感触が気持ちいい
膝パンストと膝が触れても気持ちいい、Yさんのキャミソの下着と胸の膚 気持ちいい
小柄なYさんのレザスカート お尻 ツルと手触りいいいいいい
パンストお尻 気持ちいい手触り、立ちながら Yさんの色気声
「あぃや 漏れるわあ 液 出された ああいや 液 パパンティ 湿って あいや」
ツルツウルリしているパンスト股を指で擦り、でもYさんのパンティ股がヌルルルしているようでパンスト上から弄られると 恥ずかしいようだ
体を緊張させる Yさん「ああいや ああぃや」
立ちながらなのに、イイクしそうな声と顔。
 
Yさん、年上でも、40歳過ぎくらいかと思っていたのですが
昼食の時に話をし聞いて ビックリでした 

旦那さんとは家庭内別居で、子供さんは就職し広島県で一人暮らしと言うのです
Yさんは51歳だったんです、若々しくて、10歳は若く見えて思っていました。
 
下着の窓から勃起物を出して、Yさんのレザスカート股間に擦りつけ、気持ちいいいいい
またまたベットに寝かせて、黒レザスカートは抜かさず、下着を下げて、30分はしました。
 
Yさん、生まれて 初めてだわあ バイアグラなんて飲まれた男性に襲われたの すごいわあ、と言われてました。
それに、1時間もされてから、トイレから戻ってきて、立ちながらレザスカート 内側を愛撫 弄られ
パンティ ビキニがヌルルルしていて パンスト上から弄られて イイクしそうで 気持ちよかったわ、と言っていました。
 
立ちながらピックピックしていたので、そんな雰囲気で、イイクしたのかも。
 
今でも、週に一度は、職場の人たちに気づかれないように、会っては、部屋で しています。
 
ランジェリー下着や香水、51歳でも Yさんの色気 たまらないほど手触りもセクシーで
それにオオマンコ 今までの20歳代女性より 気持ちいいんです
細い腰 肉体に吸い込まれる 唇のようなオオオオオマンコ。
突然、イイクするときの「あああ」の強い大きな声と顔も。
Yさんもバイアグラを飲んでされるのが、たまらないほど快感らしいです。
 
Yさんは妊娠してから、旦那とはセックスレスで、25年ぶりくらいに男性 に抱かれるとは思わなかったらしく
初めて誘われたけど、もしかして下着とか覗かれ触られるかもと考え、履いたことのない、ランジェリー 透けるビキニを履いたら
ワンピースの下からパンストを弄るだけでなく、服を脱がされ あ どうしようと思っても
しかも旦那は太っていて あそこが小さく、比べ物にならないほど太いわあ 倍は大きいわあ と初めての日に思ったらしく
怖いわ、と思いながら、でも ッスウポンと吸い込まれるように食い込み、あら と思い
液を出され、終わったかしら と思ったら バックから腰を持ち上げられ ビックリ オマンコ
三度目のレザスカートのまま襲われた日は
何度もオマンコに液を出されて グッチャンし、バックからぴすとんされると、恥ずかしいわ 液が じゅわ とオマンコから噴き 飛び散るし
30分もされてたら、イイクしてしまい、その後は何度も あいや イクしてしまい
トイレから戻ってきたら、
立ちながらレザスカート内側でパンスト上から指で弄られて、あああ 漏れるわあ 滴れる パンティ グッシャリして
立ちながら あら されたいわああ 恥ずかしい 立ちながら レザスカート 内 パンスト上から弄られたまま イイクしたらしい、。
立ったままレザスカートお尻を撫でられパンストお尻を撫でられ股間を指で弄られ
前からレザスカート股間に頬擦りされ あら 見られているけど、立ちながら恥ずかしいわ、黒パンティ グッシャリしているまま イイクしちゃう、イイクしてるのも見られ
パンストごしだし、透けるビキニだけど、二度 三度イイクたちながらしたら気持ちいい快感だったような、と言いました。
 
人妻 Yさん、初めて誘われた夜の飲食
もしかして いやらしいこともされるかも って思い
透けるエロ下着パンティなんて履いて、予防のため パンスト ハードタイプを履き
それが パンスト 内腿 撫でられ 「いいやらしいいわああ」と思っても 気持ちいいい
予防のために履いていたパンスト 内側に手を入れられ ビックリ ビキニまで弄られ ああら 下げられ
旦那とは感じなかった太いペニスが あら オマンコに冷って 食い込んでくる初体験の感触
液を出され、終えたと思ったら バックから あら 乱れる スリップの下から ああ オマンコから飛び散るわああ 液
51歳 閉経している あら オマンコ 25年ぶりに されているのに、今までで 一番 すごく 感じるわああ
下向きでお尻を突き上げられ あらあああ バックから ジュッポ ぴすとんされるなんて 初体験で 恥ずかしいほど すすごいわあ
膝まで下げられたパンティに 乱れたスリップは液で汚れ 自ら あら 腰 お尻を 振り回したくなっちゃわあ。
 
バイアグラを飲んでされたときは
黒レザスカートのまま脱がされず、襲われるようなレイプされるように求められ、四度も 五度も液を出され、続けて レイプされるようで
Yさんも、ブラジャーからペロリと胸を出されたまま吸われ レザスカート 内側は液でビッチャンしているのに また続けて襲われていると
膝まで下げられたパンストとビキニ、襲われるのが 快感になってきそうな もっと また続けて黒レザスカート 内側をレイプされても いいいわ されてしまうわ
という快感が気持ちに生まれたり
入れられたまま、上向きでレザスカート腰とお尻を持ち上げられ黒レザスカートを振り回されるように オマンコ を上下させられる なんて すすごいわああ
嫌だわあ と思いながら、烈しく されたい オマンコ レザスカート姿の 自分もいるわ、と話してくれました。
2時間近く、黒レザスカートのまま されたのは、すごく楽しくて 気持ちよくて たまらなかったようです。