妻が進行性の癌であつけなく亡くなり一年が過ぎた。                              後に残された娘の佳奈15歳とどう生きていけばいいのか悩み、酒に溺れた当時だつたがようやく  最近では落ち着きを取り戻し、日々を送つている。                               だが、一人になるとポッカリと空いた空虚な気持が押し寄せた。                       妻の一周忌も終えた、夏の夜だつた、もう寝たと思つていた佳奈が私の寝間に入つてきたのだ。   そしていきなり、浴衣の紐を解いた。                                        「 パパ・・・ママが亡くなつて寂しいでしょ・・佳奈のこと、好きにしていいよ、ママの変わりになつてあげる・・・」    私は突然の事に面喰い、マジマジと佳奈の身体を見つめた。               サラリと浴衣が落ち産まれたままの姿を私の前に晒した娘をみてゴクリと生唾を飲み込んだ。     15歳の生娘は豊かな乳房と疎らな恥毛を持つ性器を私に捧げようとしている。             「 佳奈・・・お前・・・いくら何でも・・・」   言葉とは裏腹に私は愚かにも娘を抱きしめ唇を吸いながら股間に指を差し込んだ。  もはや父と娘の垣根を越えて私は獣欲の虜になり、佳奈の処女マンコを啜るのだつた、 娘は初めての経験に声にならない喘ぎを放つた 「 アッ・・・アッ・・・フゥ・・・ン 」  「 佳奈、おいで、パパと舐めっこしよう・・・」  上に載せて69の形になり、互いの性器をしゃぶり合う幼い仕草で懸命にチンポを含む佳奈・・・あとは処女膜を破り、私の印を刻むだけだつた。       「 入れるよ・・佳奈・・少し痛いかも・・我慢するんだよ・・・」  紅潮した顔で佳奈はコクリと頷いた。  ムギュ・・・ズリッ・・・堅く閉ざした秘壺に無理やり差し込んだ 「 ギャ・・・・・パパァァ・・・・・・・・」    「 佳奈・・・佳奈のマンコはパパの物だよ・・・可愛い佳奈・・あああ・・・出すよ・・出すよ」         ドクン・・ドクン・・鮮血交りの精液が15歳の娘の股間を濡らしていた。