中1の頃、同学年の女子たちはチンポの話題で盛り上がってて、射精を見せて貰った自慢話とかする女子がいると、誰に見せて貰ったのか問い詰めて、自分も見せてもらおうとしてた。
俺も何人かの女子に見せてくれって頼まれたけど、ずっと断ってきた。
でも、クラスで一番小柄で引っ込み思案の女子が、顔を真っ赤にしながら頼んできた時は断りづらくて、見せてやった。
エッチなことには興味が無いもんだと勝手に思ってたんだが、実は興味津々だったらしくて、射精の前に一通りチンポ握ったり玉袋握ったり、持ち上げて裏まで観察された。
特に亀頭の裏とか念入りに観察された。
    
チンポ観察し終わると、女子は自分から裸になった。
全裸になっても手でおっぱいとまんこを隠していて、ゆっくりと全部見せてくれた。
    
予想以上におっぱいは膨らんでいて、まんこにも少し毛が生えてた。
ワレメの中を見せてもらおうと触ったら指がクリに当たって、ビクッってなった。
    
俺はまんこを見ながら自分でオナニーして射精して見せた。
    
女子は満足してくれたみたいで、飛んだ精液をアップで見たり臭いを嗅いだりしてた。
    
裸同士で抱き合ってみたら、心臓の鼓動が伝わって来て、暖かくて柔らかかった。
そしたらまたチンポが勃起してきて、今度は女子に手コキしてもらった。