俺が中学までいた田舎は小中で10人程度の超過疎地だった。
生徒は男子ばかりで女子は一人だけだった。
俺の一つ下で物心付いた頃から一緒だったから兄妹感覚。生徒のほとんどがそんな感じ。
可愛いというより綺麗って感じの娘だった。
体操服に着替えるときなんかはその娘も一緒に着替えてた。そもそも教室一つしかないし更衣室なんかないしね。
おっぱいは結構大きかったけど中一までノーブラでいつも生乳を拝ませてもらってた。
陥没乳首だった。
昔は女子の乳首はそういうものなんだと思ってた。
男子は全員ガン見してたし勃起してた奴もいた。
まあ俺もだけど。
そういや着替えるときは必ず教師もいたなぁ。当時はなんとも思ってなかったけど、あれ絶対おっぱい見るためにいたんだろうなぁ。
低学年の男子はよくおっぱいだーおっぱいだーって喜んでたけど、本人は笑ってたし気にしてなかったみたい。
中一の途中からブラジャーしはじめて生乳は見れなくなったけど下着姿もそれはそれで興奮した。
プールがあったら全裸が拝めたんだろうなぁ。