20後半〜30前半、♂、永井大相手27、148/?普通、♀、独身彼氏無、長澤奈央×あやや
とってもいい娘という感じ。趣味も合うし、ヤリ目にはできない感じだから、お友達プラスでいいかなぁ・・。すごくお洒落だし、一般的に見たらかなり可愛いと思う。巨乳?某駅もあーず前で待ち合わせ。小さいから人に埋もれて見えないwとりあえず個室系飲み屋さんへ。

今は彼氏はいないとか、ずっと女子中高で、職場も女ばかりだからなかなか彼氏ができないなど聞きながら、良い雰囲気で楽しく会話。恋人気分。なややちゃん、会話の端々で漏れのことを好きと思わせる言葉をちりばめてくる。

しかし、(こんな良い娘を騙してはいけない・・・)俺の心の奥に住むナイスガイがこう叫ぶ(ぁぁ、俺っていいやつ正直に付き合っている人がいることを告白。

なややちゃん傷心・・・「じゃぁ・・スキダケド・・諦める・・」(スキダケド・・キタコレ!!・・カワエエ・・(;´Д`)「どうして付き合っている人ががいるの?・・」「わたしいい彼女になるのになぁ・・」「でも彼女さんいるもんね・・」(スイマセン・・まだ理性のきいている俺「そろそろ帰ろうか・・」サクッと立つ俺俺のジャケットの裾をつかむなややちゃん(゜Д゜)見ると瞳ウルウル・・理性ぶっとび、振り返って後ろから抱きしめる俺。

ムハー!エエ匂い(;´Д`)ハァハァ(アキラメナクテモイイYO!食っちゃっていいすか!?)悪魔タンコンニチワ抱きしめながらチュー、もうチュー、めちゃめちゃチュー「んっもう、だめだよぅ・・こんなのっんっ・・」・・・モウダメポ店を出て「おいで」と手を出すと、俺の指だけをつかむなややちゃん。

無言でLHへ。・・・満員ですか。

隣は?・・・その隣は?・・・すべて満員orzおまえら!セックスなんてしてんじゃねーよ!健全に遊べよ!・・・仕方なく車に移動(飲んでるっつーの)土曜日なのでどこも満室・・・焦る俺。

その時遠くの方にネオンが「あつたー!(ラッキー!」希望の御殿へ車を向ける。

・・・なんですかここは?心霊スポット?(;´Д`)・・・コワイ、コワスギル・・なんか出てきそうだ・・でもここしかない!ここしかないんだー!勇気をふりしぼって突入を試みる。

中もコエエ・・・長ーーーーーーーーい廊下。

人の気配なし・・感じるのは霊気のみ・・キャンタマも縮む思いです・・・。

でもサオはギンギンです!部屋に入って開始(そこまでの展開省略)色白っ!肌やわらけぇ〜〜ハァハァでもなややちゃん、なぜか少し反応がニブイ・・・ぁれ?・・・恐がってる?息づかいは荒くなっている。

オマタもヌレヌレ。でもなぜか違和感・・まぁいいや。

では挿入させていただきます(ペコリ・・・震えているなややちゃん・・・顔も歪んでいる・・・ハッ!?「も、もしかして初めて?」「うん・・・」涙目のなややちゃん・・・【おまえはこのような形でこの娘の操を奪ってしまってよいのか?】・・ぁぁ神様、お許し下さい・・俺がわるーございました・・・もうなんていうか、なややちゃんがいい娘なだけに途方もなく罪悪感・・・。

仮眠とって最寄の駅まで送りますた・・。

これからも会ってくださいと何度かメールくるが、放流・・ちゃんとした素敵な彼氏に奪ってもらってください。俺は鬼になりきれませんでした・・。
セフレチップインで普通にメールで出会った処女なのに・・。
いつからこんな善人になってしまったのだろう・・・その年齢で処女は貴重ですね・・