「ハッ!ハッ!ハッ!姉ちゃん・・・出そうだ!!最後な!」
俺は姉ちゃんの上で、屈曲位で腰を動かした。パンパン股間から音を立てて激しく姉ちゃんを突き上げた。
「和久・・・出して、出して!!」
「姉ちゃん!!うっ!」
姉ちゃんの股間に俺の股間を目いっぱい押しつけて、膣内に大量に射精した。
連続4回目だったが、大量に出続けた。子宮壁にぶっかけ続けた。
俺が2週間溜めに溜めたから。
姉ちゃんは両足を俺の腰にまわして、両手で俺のケツを引き寄せて密着させてた。
4度目・・・姉ちゃんの中は、俺の精液が大量に入ったままだ。
俺は姉ちゃんの上にぐったり倒れ込んだ。姉ちゃんは俺の頭を抱きしめてぐったり。
「はぁ・・・はぁ・・・熱いわ・・・中がとっても熱いの・・・和久の熱い精液がいっぱい・・・」
「姉ちゃん・・・たくさん出したからね。はぁ、はぁ」
「溜まってたんだね・・・すごく熱いわ・・・」
姉ちゃんは、微笑んで何度も頷いてた。

俺と姉ちゃんは、こういう世間一般で言う「近親相姦」の関係になって8年たった。
姉ちゃんは今27歳。俺は25歳。
姉ちゃんはAVの鈴木心春さんにそっくりです。ただおっぱいは今はCカップですが、最初の頃はBカップでした。
体型は心春さんより細いかな。ぽっちゃりって感じではありません。色は美白してるのか知らないけど、全身白い肌です。

毎回、姉ちゃんの中に出してる。最初のときからずっとだ。スキンなんか使ったことない。だって、必要ないから。
姉ちゃんは、妊娠できない体なんだ。それがわかったのは姉ちゃんが15歳の時だった。
全然、生理が来ない。初潮がない。
さすがにおふくろも心配になり、姉ちゃんをつれて病院に行って、いろいろ検査した結果、妊娠できない体とわかった。
姉ちゃんは相当なショックを受けてた。「私、お嫁に行けないのね・・・」毎日泣いてた。

俺が17歳の時の出来事が発端だったんだ。
夏休みだった。俺が寝坊してまだ熟睡中。10時ぐらいだったかな。
姉ちゃんが起こしに来たんだが、俺の下半身(パンツ履いてたけど)が丸出しになってた。
そして、当然のことだが朝立ちしたチンコでパンツが膨らんでた。
両親は、朝早くに会社行ってるので、姉ちゃんと俺しかいない。
姉ちゃんは、最初びっくりしたって。すごく大きくなってる物体に。
とんでもないことだが、姉ちゃんがそーっとパンツをずらして、生の勃起した物体を出した。
ビンビンに固くなってピクピク動く物体を見続けたらしい。
そして、姉ちゃんが右手でチンコを握った。
姉ちゃんの好奇心というか性的欲求のせいだったんだと思う。
握ったり、緩めたりしてしばらく遊んだらしい。
が、そんな刺激与えれば、当たり前けど出るものが出てしまった。
先端から噴き出す精液にぶったまげたって。
「うっ!・・・・何?・・・出た!!」
俺は射精の快感で一気に飛び起きてしまった。チンコが誰かの手で握られたままなのを見てビックリ!
もっとビックリしたのは、姉ちゃんだったこと。
「ね!姉ちゃん!!何すんだよー!!」
「ごめん・・・でも、凄いんだね?男の子のオチンチンって。」
「手ぇ離せって!!握るなよー!」
「和久、恥ずかしがらないで。お姉ちゃんに見せて?」
「あほか!何言ってんだよ!」
「お願い。もっと和久の見せて。」
姉ちゃんの懇願する顔と、悲しそうな目見たら何も言えなくなった。
「姉ちゃん・・・なんで?」
「あのね、姉ちゃんはお嫁さんに行けない体なの。男の人とエッチも出来ない体なの。」
「え?え?」
「だから・・・和久のオチンチン元気だったから、どうしても見たくなっちゃった。」
こんな会話だったと思う。記憶が正しければだけど。
そして、姉ちゃんが言ったことが衝撃だった。
「ねえ、姉ちゃんが毎日、和久をオチンチン触ってあげるね。いいでしょ?いいでしょ?お願いだから触らせて?和久に気持ち良くなって欲しいから。」
「そ、そんなこと・・・いけないんだぞぉ・・・」
「うん。でも・・・お願いだから。姉ちゃんは一生処女なんだもん。でも男の人に何かしてあげたいって思うのはいけない?だめ?それが和久でもだめ?」
何も言えなくなった。それから姉ちゃんの手コキが毎日続いた。夏休みだったから両親いない時間帯に姉ちゃんがしてくれた。1日に2回とか3回の日もあった。

そして、夏休みも後半の8月下旬。俺と姉ちゃんは初セックスをした。童貞とバージンの初合体。
手コキされ続けてる間に、俺は姉ちゃんを好きになってしまった。恋人としてという意味だけど。
姉ちゃんに手コキされている時だった。
「和久・・・出そうかな?・・・いいからね、我慢しちゃだめ。」姉ちゃんが右手でシコシコしてるときだった。
無性に俺、姉ちゃんとありたくなってしまった。手コキだけじゃなくて、姉ちゃんのオマンコに入れて見たくなった。そして、オマンコに射精したくなった。
「姉ちゃん!!・・・いいだろ?いいだろ?」
俺は姉ちゃんを押し倒してしまった。
「和久!!・・・ちょっと!!待って!!待って!!何すんの!」
「姉ちゃん!!俺、俺・・・姉ちゃんのこと好きだ!!姉ちゃんとしたい!!」
姉ちゃんは目を大きくしてビックリしてた。
姉ちゃんはそのまま黙ってしまって、抵抗もしなくなった。
「姉ちゃん!姉ちゃん!姉ちゃん!・・・おっぱい舐めたい!オマンコに入れたいよぉ!」
夢中で姉ちゃんTシャツ脱がして、短パンを脱がした。ブラとパンツの姉ちゃん。
ピンクのブラ・パンツだったのを覚えてる。
それ見たら完全に俺は暴走してた。ブラを引きずりおろして、おっぱい揉みながら夢中で乳首を吸って舐めてた。
姉ちゃんは抵抗しなかった。
ただ一言だけ言ったこと。
「乱暴はいや・・・。いいよ、姉ちゃんでいいなら。和久に姉ちゃんの体をあげる。」
それを聞いたら姉ちゃんに優しくしなきゃって思った。
姉ちゃんを抱きかかえるようにして、ベッドに寝かせてあげた。
姉ちゃんは目を閉じてた。俺はブラをゆっくりなんとか外して、パンツを静かに脱がした。
真っ裸になった姉ちゃんを見て、興奮というか体がガタガタ震えだしてしまってさ。
そのまま姉ちゃんの上に被さった。俺も全部脱いで素っ裸で。
ガタガタ震えてる俺を姉ちゃんが、優しく下から抱きしめてくれた。
「和久・・・怖いの?怖いの?・・・姉ちゃんも初めてだから怖い。でも・・・いいよ。怒らないから。怖がらないで?」
優しい目だった。ウルウルした目だったよ。それ見たら不思議と落ち着いた。
姉ちゃんのおっぱいを舐めながら(下手くそったはず)、片手で股間を触りました。割れてるんがわかった。割れ目を指で開いて中を触った。わずかに濡れてた。
触っているうちに、どんどん濡れてきて。一番濡れているとこに指をあてた。少し凹んでる感じって言えばいいかな?そう、膣口だった。
「う!・・そこが入口だから・・・そこにオチンチンが入るのよ。」姉ちゃんが教えてくれた。
「姉ちゃん、俺・・・入れたい・・いいかな?」
薄目を開けて、微かに微笑んで頷いてくれた。
俺は起き上がって、姉ちゃんの股間にゆっくりチンコを近づけて、教えてくれた入口に先っちょを当てた。
姉ちゃんを見たら、じーっと俺を見てた。
「そっとね・・・痛いから。たぶん・・・」
「う、うん・・・わかった。」
そのまま、ゆっくり亀頭を押し込む感じで膣に入れた。
「痛い!」姉ちゃんが足閉じてしまった。
「痛いの?・・・姉ちゃんごめん。」
「お願いだから、ゆっくり入れて。」
何度か同じこと繰り返してた。なかなかうまく入らなくてね。
何度目かわすれたけど、姉ちゃんの両足を大きく開いて押さえた(M字開脚)で、チンコを入口に当てて・・・腰を前に突き出すようにしてみた。
文字通り「ズルリ」という感じで亀頭が中に消えて行った。
「いたーーーい!!・・・・クッ!!」
「姉ちゃん!すまん!でも・・・入った。」
そのまま、前へ前へと進んで姉ちゃんの腰を両手でつかむと、一気に根本までいれてしまったんだ。
「グッ!!・・・ックーーーー!・・・い、痛い・・・痛い」
姉ちゃんがのけ反って、眉間に皺寄せて痛がった。
無条件に俺は姉ちゃんの上に被さってた。姉ちゃんの背中に腕まわして抱きしめてしまった。おっぱいが目の前にあったから吸いながら腰を動かしてた。
奥に入るたびに姉ちゃんがうめいた。
でも、姉ちゃんの中が狭くて動いてるのがわかった。ヌルヌル、ヌメヌメ。そして時々ギュッっと締まる感じだ。
情けないが、あっという間だった。射精したのは。
無我夢中で腰を振って、姉ちゃんの中に発射した。
姉ちゃんの顔を見ながら、何度も突き刺してた。そのたびに爆発するみたいに射精した。
快感!達成感!満足感!姉ちゃんに出せた幸福感・・・いろんな感情が一気に湧き上がったよ。
終わって姉ちゃんの中から、小さく縮んだチンコを抜いて姉ちゃんの上から起き上がって・・・姉ちゃんのあそこは真っ赤に血だらけだった。
それ見た瞬間に、俺は罪悪感でいっぱいになってしまって、泣いてしまったんだ。
「姉ちゃん・・・ごめんなさい。・・・ごめんなさい。」何度も謝った。
姉ちゃんが起き上がって、俺を抱きしめてくれた。
「いいの。いいの。泣かないの。和久は男になったんでしょ?私も女になったし。これでいいのよ。」
グスグス言いながら、俺は姉ちゃんにキスしてた。姉ちゃんが俺の頭を抱きしめてくれた。

これが姉ちゃんとの始まりだったんです。
お互いに、なんて言えばいいか必要とする仲になりました。恋人としてということです。
姉ちゃんと俺が働き始めてから、お互いに一人暮らしを始めました。
歩いて10分程度の距離のマンションにお互いに住んで、週の前半、後半でどっちかの部屋で姉弟同棲をしています。
いろんなHテクも姉弟で開発しあいました。
いけないことですが、姉と俺はこの先いつまでこの状態がつづくのかはわかりません。
本音を言えば、できれば永遠に姉ちゃんと一緒にいられたら、いつまでも愛し合えたらという気持ちです。

乱筆、乱文でごめんなさい。
でも、読んでいただけて感謝です。どうもありがとう。