小学5年の時、友だちの家にお泊まりした時
その子の弟(2年生)と3人でお風呂に入った
その子が「オモシロイんだよ」と言いながら
弟のチンチンを上下にしごくと、弟はウットリした顔で
されるがままになってビックリ
兄弟がいない私がマジマジとチンチンを見た初めての体験
子供ごころに興味津々で見ていると「やる?」とその子からお薦め
ドキドキしながら見よう見まねでしごいていると
ヒクッヒクッとして先から透明なネバが出てきて再度ビックリ
   
友だちがその後、弟のチンコ皮めくって中身を見せてくれたけど
今ではどうなっていたかは忘れた
でも妙に硬くて段のあるチンチンの手触りは今でも覚えている
   
これは、私がたまに思い出してオナることがある光景