小学校の15年ぶりの同窓会に参加してきました。
 
卒業して38年、みんな50歳、お孫さんがいる同窓の女子
結婚され数年の女子
私も、そうですけど、離婚したり、未亡人になられている、独身の女子
 
男子は、頭の毛が少なくなっていたり 老けていたり
70歳過ぎている担任先生が元気だったり
小学校の時、リーダーシップのあった、Tくんも、25年ぶりくらいに会って、当時 気になっていた同級の男子だったし、やっぱり気になりました。
 
監事の知り合いの店で、昼食をしながら飲める人は飲んだり
3時間ほど、ワイワイしながら、昔話
小学校当時、それほど人気もなかった、Fくん、なぜか私に やたらと話してきて
子供の時より、ちょっと大人になって男らしくなっていました。
 
帰りは、お茶でも、トイウメンバーで、コーヒーを飲み、夕方5時
 
時間とともに、帰られる人、メンバーが減り、私も そろそろ
なぜか Fくんも一緒に店を出てくれて、数人で駅へ。
 
なぜか みんなとは方向も違ったりして、Fくんと 電車で二人になっていて
それが、 Fくんから、もう少し 一緒に いて 飲みたい、と、小学校当時の Fくんとは違って なんだか積極的だわあ。
 
なんか、嫌な事をされそうだし、迷ってもいたけど、誘いにOKしました。
 
おいしい 焼き鳥さんで、誘いを受けて よかったわあ、話も いろいろ 楽しめて
7時半、あまり一緒にいても、これから 誘われても、と思っていたので「そろそろ帰りますか」と言うと
 
そうだね、と やさしく返答され、タクシーです。
 
えぇ ちょっと だめよ いや ここは だめ」と言っても
 
タクシーを下車し、手をつながれて、部屋に連れ込まれました。
 
いきなり、ですわあ 部屋に入ったら 唇 合わせられて キッス
腰を抱かれてキッスだけで、お互いに 50歳にもなるのに、いやだわあ 肉体が ムラムラしてくるんですわあ
 
背中に垂らした髪を撫でられるだけでも あんと思ってしまうし
ワンピース お尻を撫でられ、あああいや 手を入れてきて ああいや スリップ パンスト お尻を撫でられて。
 
背中のファスナーを下げられ、やられちゃうわあ あいや でも 脱がされて
ベットに寝かされると、スリップ ブラ胸を弄られ 愛撫され、パンスト股をスリップ下から弄られ 愛撫され
 
Fくん 50歳 えぇ まだ 元気なのかしら あそこ 硬く 勃起しているわあぁ
それに私 何年も あそこ ご無沙汰 えぇ 下着だけなら弄られても、でもぱんてぃ 下げられたら 恥ずかしいわあ と思いながら、Fくんの 求めるままに 受け入れて
いると
スリップ ブラ紐を腕のほうに下ろされ 恥ずかしいわあ カップから乳首 出されて ああいや 恥ずかしいわあ
 
履いているパンスト内に手を入れられる って 初めて、ああやぱんてぃ 弄られ ああいや
パンストを膝のほうに下ろされちゃう ああいや ぱんてぃ 内 いいやっぁ オマンコ、Fくん 指を入れて 弄るわああ
 
あああああっぁ パパンティまで膝のほうに下ろされ あああ Fくんに オマオマンコ 見られて
 
ペニスを出している Fくんが、乱れたスリップ姿の私の あああいや オマンコに突っ込んでくるわああ
 
痛みもなく ススッポンと滑らかに 吸い込まれてきて あああいや 気持ちよくなってしまいそうで ああいや
 
乳首を吸われ、オマンコ Fくんの 硬い 太いのがオマンコに感じて、ああいや 感じて ああいや
 
50歳にもなって、ご無沙汰にオマンコに入れられているだけで オマンコ愛液で湿ってくるなんて ああいや じゅわあぁ いやあ
 
セクシーになって かわいい クラスで 一番 魅力的になっていて、とか Fくん オマンコに入れながら 言うんです。
 
Fくんは勃起しているから 興奮しているだろうけど
 
 
Fくん、細い 私の美貌肉体 セクシー たまらないほど セクシー 細い腰 色っぽい セクシーと 耳でささやくし
私 ご無沙汰だし 恥ずかしいわあ
 
オマンコに温かい あいや液 あいや 出されちゃったわあ ああいや
 
Fくん、半分くらい出てしまった あまりにも セクシーで 我慢できなくて、と言うし
いやだわあぁ 出された液で あいや オマンコ ネッチャリしているし ああいや 気持ちよくなってくるわああ
乱れたスリップ ブラから出されて乳首を吸われ パンスト ぱんてぃは膝まで下ろされ レイプされているのかしら
 
そんなことないわああ 私も いいわああ やられたかったのかも、いいいわあ。
 
乱れたスリップのまま下向きにされて、あああいや すごいわあ バックから ああいや ピストン
ピストンされると、 ああいや グッチャと音がしているようで ああいや 恥ずかしいわあ
 
上向きにさせられ、Fくんから
小学校から気になっていたけど、38年ぶり会ったら、きれいになっているし、細いセクシーなスタイル
びりびりと感じたんだ イイクさせたい いいくしてほしい、とか言うわあ

 
いやああ 襲われているのに ああいや いくしないわあ イク いや 恥ずかしいわあ
Fくんだけ 駅を 出して 満足すれば 気がすむでしょう、といいました。
 
またネッチャリしているオマンコに入れてくるし、ああいや すごいわあ
 
かなり気持ちよくなってくるわあ、えぇ パンスト ぱんてぃを足先から脱がされ
Fくん、私に 股を跨いで上で して、と言うんだけど
ヌードは恥ずかしいし、ブラスリップ紐を下げられたまま、Fくんの太い硬い 50歳のペニスを股に当てて オマンコ内に ソロソロ入れて 跨ぐと
スリップ内 ああいや 感じちゃうわああ、私 10年ぶりくらいだけど、上で跨ぐと 気持ちよくなったこと あるし
 
さっき出された Fくんの精子 が 滴れてくるわあ 漏れるわあ
あああいや ペニス 吸い込んでいるのに、ああいや スリップ 内 F訓 なにする いや
ペニスが入っているオマンコにああいや 指を入れてくるわああぁ ああいや 恥骨 ああいや 内側 指で擦られる快感
このままだと、ああいや イイクしそうだわああ ああいゃ Fくん 早く 駅 出して ああいや。
 
ああぁ Fくん、顔を見られているので、エロ顔して、気持ちよい顔をしてみたわあ。
オマンコにああぁ 温かい液 が 出されたわあ。
 
とりあえず終えた Fくん、20分くらい抱かれたかと思って時間を見ると
あいや 45分も抱かれていたわあ、二度も出されたし、トイレに行って拭き取って戻ってくると、Fくん
私のスリップ姿 あん 見て また抱きしめるし あいや、また したいと言うわあ。
 
あいや あいや、と言いながら、私、ここまで読んだ人は、そうなんだ、という印象でしょうね
実は、ワンピを脱がされ、スリップやパンストを撫でられたい 気持ちもあったので、もっと弄って と思っていましたわ
それにオマンコ 求められてみたかったし、トイレから戻ってきて、また オマンコ 入れたがっているのは、私も興味あったわあ。
 
あいや ああいっや といいながら、Fくんに されながら気持ちよくなったり楽しめました。
 
それが、当時 気になっていた Tくんと連絡先を教えあっていたので
ホテルを出て、スマホを見ると、Tくんから
明日 会いたい、え うれしいわあ、会いました。
私も埼玉に引越し、Tくんも埼玉で近いので気になっていたので、うれしくて 翌日 昼を一緒に食べました。
 
Tくんは、結婚して離婚、いまは単身、私も単身
流れとして、夕方には Tくんの住んでいるマンションへ行きましたわ。
赤スカートにピンク色ブラウス、そうです、ブラウスを脱がされ なんだか うれしい
Fくんと違って、Tくんは 長く赤スカートは脱がされずに、かなりスカート内のパンスト 内腿を撫でられて
私、パンスト 内腿 ツルツルリと いやらしく 興味 持たれて 弄られるの 好きで 気持ちいいわ
赤ビキニ も興味 持ってきていた Tくんに弄られると あああ
 
下着を脱がされオマンコに入れられた快感も、Fくんより、何倍も 感じちゃって、途中で イクイイクしてしまったわああ
そのまま、夕食も一緒
夜も抱かれて、イイクしてしまって、オマンコ よかったわあ、小学校の時に気になっていた男子に
ペニス 入れられる の って、感じるわあ
 
オマンコ パクパクしちゃううああああ 液 じゅわああ 気持ちよかったわあ。
50歳になっても、昔 気になっていた、男子に 求められて あん オマンコまで襲われるなんて、あぁ よかったわあ。
Tくんも、私の下着 赤 ビキニ ランジェリー スリップもブラも かわいい セクシー って言ってくれたし
パンティ ストッキングの手触り 気持ちいいな、って言って 何分も撫でてくれて、感じちゃったわ。
もちろん Tくんの股間を上で跨いでしたときは
 
呻き声を出し、気持ちいいいわああ 私のほうから、 いいくしている様子 見てもらって、快感だったわ。