妻とAさんと三人でゴルフとコテージ一泊に行ってきました。
平日だったので、前後の組がいなかったので、ゆっくりとゴルフを満喫出来ました。
妻には各ホール毎にハンデ3を渡し、勝てば好きな事を命令出来るってルールにして、ゴルフを楽しみました。妻もそこそこやるので、結局前後半で私が2回、Aさんが1回勝ちました。
一回目の私の命令は、ティグランドで裸でティショットを打たせました。前回も書きましたが、妻とのゴルフの時は必ずノーパンノーブラにさせてます。ワンピースを脱がせ、裸でティショットを打つ姿は非日常的で中々の興奮ものでした。二回目の命令は、バックティ付近で、またまた全裸にして、四つん這いになって、私もAさんのを交互に挿入するって事にしました。前後の組がいないといっても、限度かあるので、私もAさんも挿入して何回か腰を振った程度でやめました。
Aさんの命令は、パー5のロングホールをAさんも妻もボギーで上がった事にして、そのホールはティグランドからグリーンまでずっとカートに乗ったまま、フェラや挿入をするって命令でした。つまり私だけがそのホールをプレイしていたという事です。ティショットを打ち、セカンド付近地点までは私がカートを運転し、後部席で妻はフェラをしていました。私はカートを降り、セカンド地点まで歩いて二打目を打つ前に、カートの方を見ると、妻はワンピースを胸の上まで捲り上げられた状態でキスをしていました。二打目を打ち終わると、妻はAさんに跨がって挿入し、自ら腰を振っていました。私がそのホール上がるまで、二人は繋がったままでした。
ゴルフも終わり、風呂から出てコテージに行く前にスーパーへ買い出しに行く予定でしたが、Aさんが妻と二人で行きたいと言ってきたので、私は先にコテージに向かいました。しばらくして、Aさんからメールがありました。
『スーパーへ行く途中、運転しながら奥さんにフェラしてもらいました。早く入れて欲しそうです』

少しして妻からは
『今Aさんと買い物中。誰が見ても夫婦って感じ。何が食べたい?』

運転しているAさんのをフェラした事など一切触れてませんでした。

私は
『何でもいいよ。Aさんと決めなさい』
と返信しました。

二人がコテージに着き、ゴルフで疲れている事もあり、夕方までの時間、休憩する事にしました。
私が起きてリビングに行くと、既に妻はキッチンで夕食の準備をしていましたが、なぜか下半身丸出しで、ベタですが裸にエプロン状態で、Aさんが座り込んで妻のアソコを舐めていました。感じて手を休めると、Aさんは
『ダメですよ、手を休めたら』
と指摘しながら、アソコを舐めていました。
私はリビングで二人の行為をずっと眺めていました。
Aさんは妻の背後に立ち、顔だけ後ろに振り向かせてキスをしたり、背後からオッパイを揉んだりしていました。
やがて、Aさんは立ちバックで挿入し始めました。
そんな状況でも妻に
『ちゃんと作らないとダメですよ』
妻は、食材の準備をしたり、感じて手を休めたりしていました。
妻に耳元で何か囁いた後、急にピストンが激しくなるや、挿入したモノを抜いた瞬間、妻はAさんの前にしゃがみこみ、口の中に頬張りました。口内発射でした。妻は完全にAさんの言いなりでした。後日談ですが、妻にその事を言うと、彼氏として接していたからだそうでした。
晩御飯を食べ、お風呂に入りました。
リビングで飲みながら、妻の乳首を触りながら、ゴルフの話をしていると、自然に3Pに突入しました。Aさんがアナルに入れたいと言い出したのですが、妻が嫌がってたので、私がアナルに挿入しました。妻はアナルも好きなので、私が入れてしまえば、なし崩し的にAさんのも拒まないだろうと思いましたが、読み通りでした。私が挿入してポッカリ開いたアナルに、Aさんが挿入しました。Aさんのでもいっぱい感じて、私が膣へ3穴同時挿入すると、妻は入らない入らないと言ってましたが、少し中はゴツゴツ感はありましたが、ビチャビチャに濡れたアソコにスッと入っていきました。
この後も、少し休憩して同じように3穴同時挿入の3Pを楽しみました。
私は眠くなり、寝室に行きベッドで横になりました。リビングから二人の会話が聞こえてきました。
『私もベッドに行って寝ようかな』、Aさんが『もう一回しようよ』、『もうクタクタで無理』とか、そんな会話でした。
妻がベッドに来ました。しばらくして、Aさんも私達の寝室に入ってきて、妻のベッドに潜りこみました。妻は抵抗していましたが、Aさんに体中を触られ、感じてきたのか抵抗しなくなり、Aさんの言いなりになっていました。ツインベッドで、私のベッドとの距離は1mぐらいでしたので、丸見えでした。
Aさんは妻に意地悪して、妻のお尻が私の方に向くようさせて、フェラをさせていました。妻は、旦那が起きるとか言いながらも、Aさんの命令に従っていました。69、騎乗位で、二人の行為は終わりました。シャワーを浴びて、妻は戻ってきました。寝れないのか寝返りをうっていました。10分程して、またAさんが入ってきました。
『寝れないなら俺のベッドに来たら?』
それだけ言って、Aさんは部屋を出ました。妻はどうするのかなと思っていると、5分ぐらい考えたんだと思います、私に気づかれないように、ソッと部屋を抜け出しました。やがて、Aさんの寝室から喘ぎ声が聞こえてきました。
朝になり目が覚めると、ベッドには妻はいませんでした。