和子の恋物語 長男の帰宅 お布団で並んで眠りました

長男が金曜日の夜に帰ってまいりました。
仕出し屋さんからお料理を届けていただいて、二人で夕食をいただきました。
日本酒を少しいただいて身体が火照っていました。

直ぐに交わりたかったみたいでしたが、入浴してお互いを洗いっこしました・・・。
手のひらにシャボンをつけて坊やを洗ってあげました。
和子の内部は指先を忍ばせて愛撫してくれました。

浴槽で足を伸ばしていましたから、和子がお尻を沈めました・・・・。
少し、前屈みになって坊やを受け入れました。
両手でお腹を抱えられて密着です。
深く結ばれて興奮度が高まります。
しっかりと、結ばれて絶頂が近づきます・・・。

向い合せで抱き合って、くちびるを重ねます。
お互いの舌先を絡めて、そして吸引・・・。

興奮が高まって、ベッドへ移動しました。
正常位で繋がって、乳房をもっていただきます。
お互いの唾液を吸ったり吸われたり・・・。

おかあさん、今日は沢山出ていますね・・・。
拡大鏡を持ち出して、和子の内部を観察させてあげました。
襞の部分に溜まっているジュースが興奮を高めています。

出しても良い・・・
ベッドで上向きに寝そべって、両足をそろえてペニスを受け入れました。
そのままで、出し入れをしながら興奮が高まります。

ペニスを抜いていただいて、和子がキスしてあげます。
喉の奥まで受け入れますから彼の気分が高まります。
和子が大股開きでクリへのキスを受けます。
ペニスの先端を押し付けてクリへ責めつけます。
和子の中に受け入れて、ピストン運動です。
乳房を噛んだり、吸ったりしてくれます。

おかあさんとの交わりがサイコー・・・。
私もよ・・・
太腿の血管部分を吸われて高まります。

ペニスを根気よくキスします。
おかあさん、出ます・・・。
全部、吸いますから出して・・・。

その瞬間に、濃いめのザーメンが噴射です。
ゴックン。

おかあさんにキスさせて・・・。
ラビアを広げて、クリを吸引します。
気持ちが良くて、声を押し殺しながら歓喜のうめき声。
Gスポットを愛撫しながら、クリを引っ張ります・・・。

何回も絶頂感を得ているみたい・・・。
ペニスを持って、入口へ誘導されました。
繋がりましょうね・・・。
愛液で白くなった中へ導かれました。

私を上にさせて・・・。
上から往復運動です。

直ぐに騎乗位になって上下をしながら大きな声です・・・。
もうダメ・・・。
絶頂になったようです。

それなりのシアワセ・・・