整体師、仕事中はホントにエロを感じない。でも制服脱いだら立ちっぱなしww
    
仕事でもちろん女性の身体触りっぱなし。巨乳に肩凝り多いからバストトップまではいかないが膨らみまでは触る。それでちゃんと本人楽になったと喜んでくれる。エロを感じてないから触り方もやらしくない(らしい)。
    
仕事中はいろいろ悩みも聞くもんだから信頼も得やすい。医師の診察と違って一人あたりの接する時間も長いし。
    
で仕事終わってから食事に誘われる事が多い。こっちからは誘わない。んで2〜3回デートしてホテル。今までに何回あっただろう。
    
意外と清楚な女性が多かった。普通にサラリーマンしてたらまず出会わないような人達。エッチをまず期待せずに接する事が基本。期待したら顔や態度に出るからね。警戒もされるし。
    
あくまでも成り行きに任せています。