子供が、小学生になったので、パート始めました。
9時から4時までです。
単純作業の仕事ですが、職場の若い男子社員からも色々話しかけられて気が紛れて、楽しく働いています。
     
飲み会に誘われました。
主人の許可を得て、金曜日実家に子供を預けて参加しました。
若い男性に囲まれ、久しぶりの外食でした。
私もお酒飲んで、調子に乗っていました。
お酒が進んでくると、男子も下の話になってきました。
話が私の家の夜の生活のはなしになりました。
   
たわいもない話です。
毎日かわいがってもらっているのかとか。満足しているのかとか。
私も話しを合わせ相づちを打っていました。
隣の子が、「僕独身なんです。教えてください」そんな風に言われて「今度機会があったらね」そう答えてしまったんです。
それから、雰囲気が変わって、ボディタッチするようになってきたんです。
腰に手を回して、引き寄せられたり、肘で胸を突いてきたり、両側の子に代わる代わるそんなことされるうちに私も少しエッチな気持になってきて「キャーッ」なんてはしゃぎながら私も抱きついたりしました。
    
二人が太ももに触ってきました。
「それ以上はダメよ」すると、二人が両足を引っ張りました。
足が広がり、スカートガ捲れて、下着が見えました。
興奮した二人が、同時に、手を滑らせて下着の上から、触り出しました。
大きく足を広げた恰好で、下着の中にも指が入ってきてあっという間でした。
二人に触られて感じてしまいました。
触られるのも久しぶりだったんです。
力が抜けると、後はされるままで、後は、二人に抱えられるようしされて、彼のアパートについていってしまいました。
    
帰り道、興奮が冷めると、馬鹿なことしたと反省しきりでした。
でも・・・・よかった