5年前に私が中3の時に親友のSの家に泊まりに行った時のことです。

元々親同士仲が良く小さい頃から遊んでいてとっても仲良しです。

Sには2つ下の弟のK君がいてその子も仲良しでした。

友達の家に着くと「いらっしゃい」とS、K君、お母さんの3人で出迎えてくれた。

家に上がると、3人でトランプ・テレビゲームなどで遊んでいてあっという間に夕方になり、

Sのお父さんも帰ってきて夕食を食べて一服してると

Sのお母さんが「泊まっていったら、お母さんには電話しておくから、お風呂入っていきなさいよ。」と言ったので

S「2人で入ろうよ」と私を誘った。

するとSは「Kも一緒で良いよね?」と聞いてきた。私は成長が早くて、胸はDカップあり、下の毛も結構生えていた。、

私は戸惑ったが頷いた。お風呂で男の子がいる前で恥ずかしいが、脱いで全裸になった。

一戸建てで自慢のお風呂で湯船も大きく、洗い場も広かった。

K君は私をじろじろ見てきた。私はSに「いつも一緒に入ってるの?」って聞いた。

「うん そうだけど、だって姉弟だし。男の兄弟いないの?面白いよ。」と言いました。

驚いたが相槌を打った。一人で湯船につかり、K君を見るとアソコがギンギンになっていた。

するとSが「いつものやろうよ。K」と言い出した。 私は何か分からなかった。

K「えっ、友達いるのに」

S「だから見せてあげるの」

Sはボディソープをつけると、K君と対面で体を密着させて、Sは平然とおっぱいを押し付けながら、K君の背中や胸を洗っていた。

K君もSのおっぱい(多分Bカップ)を吸ったり揉んだりしていた。また、K君はSのあそこまで触っていた。

Sは最後にはKを立たせ、前にしゃがむとビンビンのアソコを口に入れた。

「えぇ〜」私が唖然としてると「これ、、おもしろいよ」とSが言った。

K君は気持ちよさそうな顔をして腰をがくがくさせて「あー、いく」と言って、Sが口を離すと精液が出てきた。

Sはそれを飲み込んだ。 「面白いから見てみる?」と言って、再び、K君を立たせると、すでに勃起していました。

すると、Sはそれを手で扱き始めました。Kはうっとりした顔をしなからも腰を突き出して、「ぴゅっぴゅ」と2度目の射精しました。

私は男の子が射精するところをはじめて見ました。

S「M(私)もやってみなよ。面白いよ。Kは何度も出せるよ。」

私は躊躇したが、K君はすぐに対面になってうれしそうに

私のおっぱいを揉んだり吸ったりして、あそこまで触ったりした。

K君はすでにビンビンになっていて、Sの言うとおり口にくわえた。

そんな気持ち良いものじゃなかったが、続けるとK君が腰をがくがくさせて、精液がまた出た。

S「M飲み込んでみて」 私は言われた通りに飲み込んだ。

「苦い〜〜」と口に出た。私はSに「いつもしてるの?」と聞いた。

S「お風呂入ったらいつもするよ。Kも気持ちいいらしいし。」

私「お母さんは知ってるの?」

S「知ったら止められるから知らない。」

そのあと、Sが上、K君が下になってはお互いのものを舐めあって(69)、そして、最後はKがSの後ろから勃起したおチンチン

を入れて、もう一度K君が発射したみたいです。合計4回目の射精でした。

その後、3人でお風呂から上がり、Sの部屋で一緒に寝ることになりました。すると、Kがすっぽんぽんになって

「お姉ちゃんさっきの続きしよう。」と言いました。

Sが「いいよ。」と言って、すっぽんぽんになりました。そして、Sは続けてこう言いました。「私たちの見る?」

私は「毎日してるの?」と聞くと、「うん。気持ちいいし、Kもしたがるから。」

「避妊しないの?」「うん、したことない、だって中には出させないし、お風呂場で大抵3回出すと、ほとんど出ないし。」

Kは「ゆみちゃん(私の名前)ともやりたい。」と言いました。

S「だめのゆみちゃんまだ処女だから。今日は見るだけ。」と言いました。

KとSは全裸で抱き合いながら、すでにKのものは勃起しており、Sが寝転ぶと、Kが上になって激しく腰を動かして突いていました。

その後、バックや騎乗位などをして、最後はまた正常位でKがいったようで、じっくり見ていた私もあそこが熱くなってぬれてしまいました。