の続き

んじゃアナル
とかいきなり言えないしもう一度ホテル戻ってアナルセックスとかはさすがに面倒だ
そもそもアナルセックス自体にはそこまで興味が無い
まぁ征服してる感は好きだけど

何しようか悩む
ここで意外と自分がチキンな事に気づく
虐めたいけど無茶なことすると自分が怖いというジレンマ
でもあんまり悩んで、奥さんが冷静になっちゃうのも嫌なので
とりあえずもっとスカート短くするように言ってみた。
これ以上短くしたらワカメちゃんになりそう
あそこまで短くはないだろうけど普通に立ってるだけでチラッと見えちゃうんじゃね?って感じにはなりそうだ

ただこれも奥さん嫌がる
あんたそもそも何も出来なくない?
とか思ったけどいい女なのでそれは言わないでおいた
意外とアブノーマルプレイって思い浮かばないもんだ
けどふと思いついた

ノーブラとかどうよ?

そこそこいいんじゃね?
これは奥さんもそこそこの反応
嫌がってはいるけどまぁ出来るっちゃ出来るみたいなそんな感じ

なので早速人目につかない場所でノーブラにしてみた
まぁただの駐車場なんだけども
屋内駐車場で車の影とかだと
車の持ち主来ない限りわりと平気ね
露出初心者にはお薦めだわ

今更だけどこれ時期的には春頃ね
なので1枚上に羽織ってる
まぁ全くわからない
凝視すればなんとなくわかるか?
いやわからんなこれはw
俺はノーブラって知ってるからわかるけど
普通わかんねえだろ
まぁそんな感じだとイメージしてくれ
わからんかもしれんけどw

でも奥さんの反応はなかなかいい
誰もノーブラとか気づかねえだろって感じなのに
奥さん1人すげえ恥ずかしがってる
あんたのその反応でバレるんじゃね?ってくらい挙動不審

せっかくなので服の上から乳首いじってみる
AVかっ!ってくらいのエロい反応を見せる奥さん
この人ドMなんじゃねえの??
普通にセックスして乳首触ってもそんな反応しなかったじゃん
なんで今ここでその反応よw

外でのプレイはそこまで興奮してなかったというか
ドキドキはしてるけど別にチンコビンビンみたいな感じじゃなくて
半分遊びみたいな感覚だったのに
この奥さんの反応はかなり来るものがあった
そんなつもりじゃなかったんだけども
興奮したのでしゃぶらせてみた

しゃぶって

え?

早く

ここで・・ですか・・?

そうだよ誰もいないしいいじゃん

みたいなやり取りでわりとあっさりしゃぶる奥さん
うーむ
やっぱこの人Mなんだわ
ホテルでしゃぶった時よりネチっこいもの
何も言ってないのに目を潤ませながら上目遣いとか
ただのAV女優じゃないですかw
まぁ目が潤んでるのは別にわざとじゃないんだろうけども

で、人のいない駐車場でしかも屋内って結構音響くねw
でかい音出してしゃぶってるわけじゃないんだけど
たまにチュパッとかピチュッみたいな音がかすかに響くのがすげえ興奮した。
せっかくなので頭つかんでちょっと腰振ったりなんかしたりして。

ちょっと目開いてビックリしたみたいな表情するけど
ちゃんと受け入れる奥さんがまたエロいんだ
もうなんかやばいこの女
めちゃめちゃ興奮する
結婚してえ
金にだらしない旦那とか捨てて俺と結婚しない?
とかちょっとだけ思っちゃった。

もうやばいくらい興奮してきたので
奥さん立ち上がらせて普通に立ちバック
ちょっとビックリしてる感はあったけど
これまたすんなり奥さん受け入れるし
普通にグチョグチョだし
やっぱMだわこの奥さん

そんで一生懸命声我慢して
でもたまに吐息漏らしちゃって
片手壁について片手で口押さえたりとか
もうなんか、わかってるね!って感じなので
俺もガチンコついてみた
駐車場に音が響く響くwマジでパンパン響く
音響って大事だね
とか別にそん時は思わなかったけど
部屋で普通にやってパンパン音するのと
こもった感じでパンパン響くのと興奮度が違うわけ
みんなも試してみてくれよな!

でもふと気づくわけよ
あれ?でもこれ意外と普通のカップルとかもやるよね?みたいな
普段ノーマルなんだけどなんか勢いでやっちゃうみたいな事あるじゃん?
別にそこまで特殊なプレイじゃないしさ
だから虐めなきゃみたいな気持ちになったわけ
別に虐めなきゃいけないわけじゃないんだけど
なんかもったいないっていうか
虐めなきゃ損みたいな

バイキング形式のレストランとかで
もう結構お腹いっぱいなんだけど
なんかもったいないからもうちょい食っちゃえみたいな

そんな気持ちになったんだけど
こっから虐めるって言ってもなかなか選択肢無いよね?
なので、大抵この状況だったらこう言うんじゃないかな

中で出していい?

ごめん疲れたので続く