アコちゃんと付き合い始めて半年
直ぐに同性状態になって毎日アコちゃんに抜かれまくり
「もうでないよ」と言っても「勃起しなくてもいいから」ってペロペロしてる

大学の勉強とか有るときはリビングの机で色々やってるけど何も無いときは
大体TV見ながらくつろいでると、洗物とか終わったアコちゃんが側に来て
ソファーに寝転んでる僕の足元に座って丁度金玉枕するみたいに寝転んでくる

最初はそうやってTVを見てるけど段々手が股間にきて
ブリーフの上から触ってくる
冬場は別だけどたいてい脱がされてしまうので家にいる時はズボンははかない
徐々に固くなりパンツの上からくっきり形が浮き出てきて
大きくなってはみ出る過程が凄いHらしい
特に自分の場合MAX近くになるとブリーフが完全にテントになって
チンコに押されて殆ど自然に脱げちゃうくらいになる

アコちゃんいわくMAX時は「ズドーーーン」って感じらしい
チンコしごきならがら既にTVは見てないで目がキラキラ宝物を見るみたいにしてる
実際凄い大事にしてくれる
お風呂でも毎日アコちゃんに洗ってもらっていて実に丁寧に念入りにしてくれる
ついでにチンチンの周りの毛もアコちゃんの理想にあわせて剃ってる

私の宝物って事なのか朝起きたらチンコに太い方のマジックで自分の名前を書いてた事もある
「ちょっとコレはダメだろ」っていうとしょげてた。
凄いいいアイディアだと思ったらしい
まあ、そのまま一回罰としてフェラなしでハメたら何時もよりぬれまくって何回もイッてた。
フェラ禁止もなんか禁欲プレイ的で良いらしい、やっぱりアコちゃんはMだ

チンコを使ったアコちゃんのおバカな行動なら他にもあって
例えばマイク持ったレポーターとかがTVに映ると
僕のを握って真似を始めたりする
大きさだけじゃなく形とかソリ具合なんかもアコちゃん的に理想だったらしい
なんでも鑑定団みてたら握ってきて
「いい仕事してますねぇ?」って

すっかりエロイけど職場では相変わらず真面目ちゃんだと思われてる
でも、最近良く僕と2人でいるから流石に少し噂になってるぽい
というのは、最近イケメンの一人がアコちゃんにアプローチかけたんだけど
あんまりしつこいから彼氏がいるからって断ったらしい
そしたらアコちゃんの彼氏ってどんな人だって噂になって
その中に僕が上げられたわけ
でも、アコちゃんって相当清純派に見えるみたいで
「処女っぽいアコちゃんはあのサイズは無理でしょw」みたいな感じの意見が大半
俺が不細工だってのもある
まだ、当分ばれないぽい

アコちゃん最近職場の女の子達と距離をとり始めた。
理由を聞いても中々いわないからHの時じらしつつ聞いてみた。
「アコ!いわないよ入れてあげないし、しゃぶらせてあげないよ」
「や?」
両手の自由を奪ってる状態で一生懸命口だけでチンコを追いかけてくるのを
腰を引いて逃げる
「ヤマさんおねがい・・」
「そんな目で見てもダメ!最近職場で他の子たちとギクシャクしてるの?」
「如何しても言わないとダメですか?」
「うん」
アコちゃんしばらく困り顔で悩んでいるけど結局目の前のチンコに負けたのか
殆どチンコに言い聞かせるみたいに白状した。
「だってあの子達ヤマさんのこと不細工だってバカにするんだもん・・・」
スネた女の子のようにして言う
「ご主人さまは・・キムタクとかみたいにカッコよくは無いけど・・凄い優しいのに・・・」
「私悔しい」
「私チンチンも好きだけどご主人様の事も真剣に大好きだから・・」
ちょっと半泣きになるアコちゃんをみて俺の方が号泣しそうになる
「アコ・・」
思わず抱きしめる

「ああっ・・」
アコちゃんはなんかそれだけで感じたらしく手の中で行き成りイってしまう
「ヤマさん・・もっと激しくして・・・このまま犯して・・壊れるくらいにして!」
「アコ!!!アコ!!!」
僕は獣のようにうなるようにしてアコちゃんを組みしだいて
つぶれるくらいにキツク抱きしめると本当に壊れるような勢いでアコちゃんに突き入れて
狂ったようにガンガン突き入れた。
アコちゃんも半狂乱で背中に爪が食い込む
「あ?あああ??ああああ?あああああああ」
2人とも獣のような感じで声をあげてたような気がする

後々腰が痛くなるくらいに激しく出し入れした。
「すごい!!!死ぬ!!!しんじゃう!!こわれる!!!ああああ○×■△!!」
パンパンというよりはバチュンバチュン!という音で
アコちゃんは途中何度もオシッコみたいな液体を漏らしてた。
シーツはびしょびしょになるし2人とも汗だく
「あああいく!!いくよアコ!!!」
「きて!!!ああだしてええ!!」
限界がきた僕はアコちゃんの口に舌を入れつつラストスパート
2人とも鼻息が荒くてアコちゃんはもう半分意識が飛びそうになってる

背筋から電流が流れるみたいにしてチンコの先にびびっと走って同時に大量に
ドバーーット精液がアコちゃんの膣内で爆発する
「あっあああ・・・・・っ」
びゅびゅ?っと出るたびにアコちゃんが反応して膣がうねうね動く
アコちゃんはもう白めで失神寸前

僕も急激に疲れがドット来てアコちゃんからアレを引き抜く
ズルズルッと引き抜くと「あっうう」とアコちゃんが反応する
アソコは僕のチンコの形にポッカリあいていて
中からアコちゃんの本気汁と俺のザーメンが混ざった白い粘粘があふれて来ている
ベットサイドからウエットテッシュを取り出してアコちゃんのアソコを丁寧に拭く
ぬれたテッシュが触れるとアコちゃんの太ももがぶるっと震えてアコちゃんが上半身を起こす。
「気がついた?」
「うん・・本当に体がバラバラになりそうだったwでも凄い気持ちよかったw」
そういうとアコちゃんはおきだして、僕の股間に顔を埋めると
まだ汚れている僕の小さくなりかけのそれに舌を這わせて
チューチューと残りを吸い出して
自分の液と僕の液で汚れたチンコを綺麗に掃除してくれる
凄く慈しむ様に大事に大事に

先っちょから丁寧に精液を吸い出すと竿の部分玉の部分
そして太ももとか周りについたアコちゃん自信のおつゆまで綺麗にしてくれる
暫くベットに横になり裸のまま抱きあって休息
「その内ばれるかも知れないけど・・俺なんかで言いのかい?」
「ヤマさんじゃなきゃいやですよ・・さっきもステキでした・・・私はなれられない・・」
「僕もアコを離したくないよ・・でも何時か誰かにとられそうで怖いよ・・」
そういうと安心してといわんばかりに抱きついてくる

凄く柔らかいからだで抱きしめると安心する
その日は流石にバテテしまって二人でシャワーも浴びずに裸で抱き合って寝てしまった。

ソレがいけなかったのか、翌朝起きたら見事に熱が出た。
幸いアコちゃんは元気だったので仕方なく今日は休んで病院へ
見事にインフルエンザで仕事は直るまで休み・・・・幸い有休がたまってた。
「気分が悪くなったら直ぐにメールしてくださいね・・」
半泣きで心配するアコちゃん
「うん・・」と返事したが
結局アコちゃんからは一日中メールがきた。

大学から帰ってきたアコちゃんはバイトを休みたいと言い出したが
2人同時に休むのはシフトの面でも厳しいし
何より日ごろ急に休んだりしない彼女が休めば流石に
職場の人たちも僕と彼女の関係を怪しむだろうと説得してバイトに
結局4日間くらい安静にしてた。
うつるといけないからという事で別々に寝ることに
看病したいというアコちゃんを怒って無理やり別々に

4日目やっと熱がひいて起き上がれるくらいになったけど
「まだ寝てて!」とアコちゃんが言うので大人しく横に
その日はアコちゃんもシフトが休みなので一日中看病してくれた。
「体拭きましょう」といって暖かいタオルで拭いてくれる
当然チンコも拭いてくれるけどその日は
4日ぶりに勃起
「本当に元気になったんですね・・よかった・・」
ソレを見て喜ぶアコちゃん
まだ拭いてない臭いあそこをクンクンする
「ああ・・凄いHな匂いです・・ヤマさんの臭いがぎゅってなってる・・・」
そういうと味を吸い出すみたいにジュブジュブしゃぶってくれる
アコちゃんも4日ぶりで相当興奮したのか舐めつつ片手は自分の股間に
「我慢できない・・ヤマさんは動かないでいいから・・ちょっとだけ・・・ね・・いいよね・・・」
そういうと服を着たままショーツだけ取ると
上にまたがりスカートを巻くって腰を落としてくる
「あっ・・・何時もより熱い・・・かも・・」

正直僕自身はちょっと風邪の疲れのせいか快感が鈍くなってた。
でも4日ぶりのアコちゃんは相当良かったみたいで
入れた瞬間にぐったりしてしまった。
入れたまま満足に動かすこそなく僕の胸に顔を置いてるアコちゃん
目をつぶって頬をそめて、口は完全にOの字に開いてよだれが僕の胸に垂れてきてる
僕の方は射精するまでには行かなかったけど
アコちゃんは入れっぱなしで動きもしないのに入れてる間に何回も軽くイッたみたいでした。

「ヤマさんのオチンチンって何もしないのに時々グッグッて中で大きくなったり小さくなったりするんです・・・もう十分にいっぱいなのに中が破裂しそうに広げられる感じで凄いの・・・」
「血液が一時的に巡るからかな・・こう?」
多分チンチンがビクビクっと反射的に動く時に血液が一時的に巡るせいで
瞬間的に膨れる現象の事だと思い意図的にチンコに力をこめてみる
こうするとチンチンの固さを一時的だが有る程度意図的に固くできたりする
「あああっ・・・すごい・・どうやってるの?」
「いや、ちょっと力をこめただけだよ・・」
「そんなことできるんですか?」
「うん・・ちょっとの間だけどね・・」
「すごい・・ああっう」
「でも・・あんまりするとダメですよ・・風邪治ってないんだから・・」
「うん・・アコちゃんもそろそろ離れな・・うつるといけないから」
「ヤマさんは出さなくていいの?」
「うん、正直ちょっとまだ辛いからね・・」
「やだ・・ごめんなさい・・・なんか私夢中になっちゃって・・・・」
アコちゃんはイソイソとチンコを抜くとタオルで手早く体を
拭いて服を着るのを手伝ってくれた。

あくる日今度はアコちゃんが確りインフルエンザにかかった。
「ごめんなさい・・」
「いいよw今度は僕が看病するし、それに僕のがうつったんだから、僕はもう大丈夫だしね」
「よかった・・私が先だったら寂しくて仕方が無かったかも・・・・」
抱き閉めて横になっているとアコちゃんがかわいい事をいう

というわけでその日から別々にしてた寝室を戻して
一緒にベットで寝て看病してあげた。
僕より早く回復してくれて大事には到らなかった。
しかし、僕が回復した後にアコちゃんが入れ違いに風邪で休みという事で
職場では益々僕達の事を怪しむ人が増えた。
一応惚けて「偶然でしょ?」と言っておいたが、その内ばれそうだし
結婚したりする事になったら結局言わないといけないなと思っている

風邪が治ったらと、アコちゃんのお願いでその日から
4日間お風呂に入らないでおいた。
余りに気になるときは股間だけ残して体はタオルで拭いておいた。
職場でも女の子達が
「なんか臭くない・・・?」とかいうのでばれないようにするのが大変だった。
4日目パンツの上から既に自分でもはっきりわかるくらいにくさくなってた。
イカのくん製というか栗の花のにおいというかもうオスの匂いプンプン
職場からの帰り道
隣を歩いてるアコちゃんは既にその匂いに気がついている
アコちゃんもせっかくの熟成チンコを味わうためにこの4日間は自分の実家から通ってきた。
この他人が嗅いだら顔をしかめかねないような悪臭も
彼女にはたまらないのか、僕を見る目がもう既にエロいし
本人気がついていないけどしきりにクンクンしてる
「すごい・・側にいるともうクラクラしちゃう・・・」
「直ぐ近くだとわかる?」
「うん・・でも大丈夫ですよ皆にはばれてませんでしたから」
「皆が怪しむといけないと思って今日さり気なく休憩室に裂きイカとかイカのおつまみをおいておきましたからwみんな勘違いしたんじゃないですか?」

「それで誤魔化せるのかな」
釈然としないまま自宅に到着

「もう我慢できない・・」
アコちゃんに促されてパンツだけに
アコちゃんはパンツに鼻を押し付けて匂いを吸い込む
「ああっ凄い・・・凄い・・」
「臭いでしょ・・」
「凄いいいにおいだよ・・・ヤマさんのオスの匂い・・においだけで妊娠しそう・・」
「そんなに?」
アコちゃんは僕のブリーフを脱がせる
むわあっと立ってる僕の鼻先にまで臭いが来る
オシッコと精子の乾いた匂い
「あああっ」
アコちゃん既にトランス状態で完全に目が中毒者みたいになってる
僕は仮性包茎なので半勃起の時は被ってる
アコちゃんがその皮を指でムキっとするとカリ首のところにチンカスがベットリ
匂いも一層強烈になる
「ああ凄いチンカス付いてる・・」
アコちゃんはまるで何か高級食材でも見るように感激して
ソレを舌や指で舐めとりこそぎ落とす。
「あああっ美味しい・・・凄い・・・可笑しくなっちゃいそう・・」
タップリ1時間近くアコちゃんは隅々まで洗ってないチンコを掃除するようにして
綺麗に舐めとってくれた。

アコちゃんは舐めてる間もなんかいも気をやったみたいで
ちょっと危ない薬飲んだ人みたいだった。
マンコを触るともうヌルヌルビチャビチャで太ももまで白くにごった汁が垂れてきてた。
「オナホ見たいにして欲しい・・」
僕は彼女居なかったのでオナホも愛用してた。
アコちゃんを捕まえてからは使ってなかったけど押入れに隠してたのを見つかってから
使うところを見せた。
M気のあるアコちゃんはそれからよく「私をオナホみたいに道具みたいにしてみて」と
せがんで来る

どうもオナホみたいに扱われるという状態に興奮するようだ
アコちゃんを四つんばいにして後ろから乱暴にいれて
体の小さいアコちゃん自信を僕が抱き上げて動かす。
あんまり激しく出来ないけどアコちゃんは自分が道具みたいに使われてて
凄く興奮するみたいで結構簡単にイキまくる
しかし結構ハードな動きなので実は僕は余りイケない
有る程度アコちゃんをイカせたあとまた奉仕して貰う

アコちゃんの手を後ろ手に縛り手を使えない状態にして
口を開きっぱなしにする器具をつけてアコちゃんの口を犯す。
僕の方で動くと危険なのでアコちゃんに動いてももらう
最初はえづいて可愛そうになってた喉フェラも最近は完璧にマスターしていて
凄く気持ちがいい

美人顔の切れ長の目がエッチに見上げてくる
職場ではS系だと思われてる真面目なアコちゃんが実はドM・・
こんな可愛くて綺麗な子が自分のデカイチンポに夢中になってる姿で
直ぐに射精感が
出そうになってきたので口かせを外して最後のつめはアコちゃんの繊細な舌に一任
口いっぱいに含んで先っぽを舌で複雑にマッサージしてくる
尿道に舌を突き入れたかと思うと亀頭部分を甘噛みしてくる
味わうように転がし裏筋を舐め上げ吸い上げてくる
後は激しく頭を上下してストロークしてくる
自分は先端を重点的にして欲しい派なのでアコちゃんの亀頭集中攻撃はたまらない
「アコ!!でる!!」
「ううううんあひて!!」
「で!でる!!」
腰が震えてどばっとアコちゃんの口の中に出る
勢いでアコちゃんの口から飛び出したチンコがアコちゃんの頬っぺたを打つ
アコちゃんの顔の上ではねるようにして顔全体に精子がぶちまけられる
アコちゃんはソレを瞬きしないでキラキラした目で嬉しそうに見ている

Hの後もベットの上でゆったり
寝転がるとアコちゃんが当たり前みたいにして股間に顔をうずめて
綺麗に舐めてくれる
丁寧に亀頭やカリの溝に舌をはわせる
アコちゃんの頭を撫でてあげると切れ長の目を細めてHに笑う
「チンコ美味しかった?」
「うん・・・凄い気持ちよかった・・またしようねw」

終わり