持ち帰りじゃないんだけど、サークルで打ち上げがあり、2次会3次会と盛り上がって終電に乗れなくなっていた時間だったので、俺は先輩の部屋に泊りにいくことになった。

先輩の彼女(美樹先輩)も一緒だ。

この彼女がめっちゃ清楚な雰囲気で綺麗だった。

大学時代はファンクラブみたいなものまであり、俺もすげえ羨ましかった。

上戸彩を清楚に整えたような感じです。

部屋に着き、また飲み直そうぜということになり、ぽん酒やカクテルのちゃんぽんで3人ともグテングテンになった。

美樹先輩もベッドに横になり寝てしまった。

俺の場所からは微妙な感じでスカートの奥の太ももが覗けそうだった。

先輩がいる手前、見るわけにもいかないが、俺も酔っているのでついつい見てしまう。

途中先輩に、「お前、美樹のことスケベな目で見てるな」とニヤニヤしながら突っ込まれた。

当然でしょ。

憧れの先輩が無防備な感じで寝てたらスケベな目にもなるし、正直もっと見たい。

俺は「そんなことないっすよー」とバカに元気な声を出した。

と、先輩はおもむろに立ち上がり、美樹先輩のスカートを捲った。

足下にいた俺の目の前に、白い綿のパンツと、その脇から陰毛がかなりはみ出た信じらんない姿が現れた。

詳細に言うと、綿のパンツは意外と素朴な感じで、股のところが捩れ、ぷっくりした陰毛が両脇から見える。

先輩はまさかそんな状態になってるとは思ってなかったようで、即座にスカートを直した。

「お前、絶対誰にも言うなよ」

俺は呆然としつつも頷いて、先輩のグラスにぽん酒を注いだ。

すると先輩は何を思ったか・・・。

「美樹のパンツの中、見せてやろうか」

はっきり言って、さっき見たエロいハミ毛だけでも十分抜ける。

俺は喉がカラカラになってきた。

(大学一の美人の性器を、モテない地味な俺が見る???)

ありえない話だ。

先輩はもう一回、スカートを捲った。

今度はヘソが出るくらい。

素朴なパンツと思っていたが、ウエスト付近にレースやフリルがついたカワイイやつだった。

股の付け根は捩れて卑猥!

美樹先輩の下半身は意外と肉付きがよくウエストは細かった。

上はビーズがついたピンクのキャミを着ている。

おっぱいの位置もツンと上にあり、こんもり盛り上がっている。

下はヘソを出してパンツ1枚。

ほんとに綺麗な寝顔だ。

我ながら、すげえ役得だとちょっと感動。

先輩は自慢気に俺の反応を楽しんでいる感じ?

先輩は美樹先輩の足首を掴んで上に折り曲げた。

捩れていたパンツが突っ張り、足の付け根とパンツの間に隙間が!!

こんもりした恥丘が目立つ。

俺からは股間が開くように見える。

心臓が頭にあるようなバクバク感を覚えた。

太ももの内側は透き通ったような白さ。

さっきみんなと飲んでいたときの清楚な美樹先輩と今とのギャップに勃起!

先輩は『もっと近くに来い』みたいな仕草で俺を見る。

お言葉に甘えて近寄ったら、美樹先輩のパンツをTバックのように絞って俺に見せた。

足を開かれ、陰毛がY字でワサワサしている。

女性特有の香りにクラクラする。

遂に先輩はパンツを脇に寄せた。

美樹さんのぷっくりしたマンコが現れた。

先輩はそれを少し広げた。

憧れの美樹先輩のぐにゅっとしたピンク色が見えた。

俺の反応に先輩は満足したのか、美貴先輩の足を伸ばし、パンツを一気に下ろした。

何も着けてない下半身が現れた。

Y字の陰毛マンコの回りに生える卑猥な陰毛。

足をM字にした体勢で、見るからに恥丘の高いマンコ。

先輩はさっきより大きくマンコを広げてくれた。

クリ、膣、大きなビラが目の前に。

挿入する口のぎざぎざも見える。

色は目の覚めるようなピンク色だが、清楚な顔と下の雰囲気は人が違うような感じだ。

美樹さんのマンコじゃなかったら汚いと思ったと思う。

「すごくない?」

先輩は俺の気持ちを読んだかのように、ひそひそ声で話し掛けてきた。

マンコもすごいが、この状況の方がすごい。

先輩の指2本で口を開けたような美樹さんのマンコ。

奥まで見えてしまっている。

俺の角度から見ると、中の壁まで見えてる。

オシッコとチーズが混じった華やいだ匂い。

先輩がクリを剥く。

小指の爪をちいさくしたようなクリが見える。

ビラビラを引っ張る。

俺はもう我慢汁ですごいことになっている。

夢中で目に焼き付ける。

「触っていいよ」と先輩。

俺は美樹先輩のマンコ全体を手で覆った。

あったかい。

恥丘が高い。

さわさわとした柔らかい陰毛。

湿った感じのマンコ。

顔をくっつけるように見た。

生々しい迫力にくらくらする。

指を入れていいか迷った。

「入れろよ」

先輩の顔が神に見えた。

俺の興奮も最大限なんだが、先輩も妙に興奮しているのがおかしい。

俺は先輩の彼女、ちょっと大袈裟だが俺が生きてきた中で知りうる一番美人の膣の中に指を入れた。

狭くぞぞっとした感触。

ざらっとしてる。

自分の指が刺さった美樹先輩の股間が信じられない光景に思えた。

先輩の顔を見た。

俺は奥まで入れた。

先輩との間に奇妙なあうんの呼吸らしい空気が流れてる。

2本の指を出し入れした。

いつ起きてしまうかドキドキもんだった。

先輩はケータイのカメラで俺の指が入ったところを撮った。

(なんだこの人、馬鹿じゃないか?)と思うが、言えない。

どういう気持ちなのかよくわからない。

たぶん5分以上、出し入れした。

そうこうしているうちに、美樹先輩が「ううん」と言って横に寝返った。

足を抱え込むような格好。

まん丸いお尻を俺に向けた無防備すぎる格好。

肛門とマンコが俺に向けられている。

くれびれた腰がエロい。

女の人の肛門をちゃんと間近で見たのは初めてだった。

「Hしたい?」

先輩に聞かれた。

ポカンとした顔で先輩を見た。

先輩はあごで美樹さんのお尻を指した。

俺は無言で何回も頷いた。

先輩の前でズボンを下ろすのは嫌だったが、こんな事はこの先ありえないと思い、脱いだ。

我慢汁が垂れた。

そのまま挿入しようとしたら頭を叩かれた。

「スキンしろ」と渡された。

なんで俺が美貴先輩とセックスできるのか不思議に思いつつ、スキンをつけベビーオイルを塗った。

美樹先輩の身体に触れないよう、剥き出しになったマンコを広げた。

先輩がお尻を前に押すとバックの変化形のような感じで挿入できそう。

起きたらヤバいからと電気を豆球だけにした。

先輩は美樹先輩の様子を注意してた。

俺のチンポが、あの美樹先輩のマンコに、にゅるっと難なく入ってしまった。

あっけなく感じた。

スキンしてるとはいえ、その感触と、大学での普段の美樹先輩の姿が浮かび、あっという間にドクドク発射してしまった。

2、30秒ぐらいだと思う。

(え!まだ入れただけだけど・・・)

抜いた。

恐ろしいほどの量の精子がスキンにあった。

先輩が「もう帰れ」と俺に言った。

え?と思ったけど、暗い中、俺は急いで服を着た。

突っ立てると、しっしと犬でも追い払うような仕草をした。

俺はなんとも言えない興奮と罪悪感を覚えつつ部屋を出た。

先輩の部屋を出て1階に降りて、見上げると電気がついていた。

俺はその時、なんとなくそのまま先輩が美貴先輩とセックスするんじゃないかと思った。

うまくいけば美樹さんの声が聞えるかもしれないと思い、ドアの前まで戻ってしまった。

ドアの前まで戻ってきたものの、何も聞えない。

部屋の構造からドアポストからベッドが見えるはずだ。

俺は周りを見渡し、ドアポストをそっと開けた。

さっき以上にドキドキしている。

隙間から見るとかなりちゃんと部屋の中が見える。

先輩が美樹さんとセックスしていた。

しかもまだ寝ている?

先輩の背中と美樹先輩の開いた足が見える。

先輩の出し入れが激しくなり、美樹先輩のマンコが開ききって出し入れしているところも覗ける。

濡れ濡れ状態。

妙に興奮してきた。

そのうち、美樹さんの手が先輩の背中にまわった。

(起きた!!!)

篭っているが「あっ、あっ、あ」という短いうめき声も聞えた。

美樹さんが自分で上の服を脱いでるのがわかる。

プリンとしたおっぱいが揺れている。

ドアから2、3m先。

異様な興奮を覚える。

かなり激しく見える。

俺より相当太いチンポが小柄な腰に難なく飲み込まれていく様まで見える。

美樹さんのマンコから出てる白い液が先輩のチンポに・・・。

先輩の上に美樹さんが乗ろうとする。

綺麗な顔が見えた。

エロすぎる表情だ。

白い小さな手が先輩のチンポを掴む。

ほとんど腕と同じような太さ。

すごい!

お尻とウエストのくびれ、長めの髪。

挿入というより、埋まっていく、という感じだ。

あの美樹先輩が、俺の方にお尻を突き出し、先輩のチンポを飲み込んでいく。

抜き差しするたびに、マンコの中身が引っ張られるように見える。

あんだけ太ければなあ、と冷静に思った。

声も「あっ、あっ、あ」から「あーん、あーん」に変わっていた。

先輩が下から激しく突く。

(壊れないのか?)

バックや正常位になったりして、また美樹先輩が跨がる。

声が高くなり、短い切ないような「あっ」になっている。

一際声が高くなり、美樹先輩が先輩の身体にうつ伏せになった。

俺からは肛門と先輩のチンポを頬張ったマンコがビクンビクンと蠢いてるように見える。

俺はハンカチの中で2回抜いた。

俺はこの日、夢のような体験をし、凄いものを見た。