いつまでも妻との性生活が充実しているのは、妻の過去の男達との性遍歴のおかげです。
私が26歳のとき、関連会社にいた23歳の妻と半年の間、一緒に仕事をしました。
23歳とは思えぬ可愛い童顔の妻とは、一緒にいるととても気が合い、すぐに仲良くなりましたが、当時はお互い恋人がいました。
仕事仲間として飲みに行ったりすると、まさか結婚することになるとは思っていなかったので、下ネタになったり、今の恋人だけでなく元彼や元カノの話しもしました。
なので、妻が19歳で初体験した後、21歳で2人目、そして23歳時点で3人目の彼氏と付き合っていることを知りました。
「可愛いからモテモテなんだね〜」
と言うと、
「でも、2人目の彼氏は10歳年上の変態さんだったから、1年もしないで別れたんですよ〜」
と言って、童顔の妻にブルマーやセーラー服を着せて、コスプレエッチをしていたまでは良かったのですが、女陰を丸出しにしたまま身動きできないようにロープで縛ってバイブで責めたりし始めた下ネタで盛り上がりました。
更に、コスプレ緊縛の痴態を携帯電話で撮影し始めたので、大喧嘩になって別れた話まで出ました。
もちろん、私も元カノとの話も大方しましたが、大学時代に綺麗な人妻さんと不倫していたことは言いませんでした。

その後、仕事が終わって妻は関連会社へ戻り一度離れましたが、メールでやり取りする仲は続いていました。
やがて妻が彼氏と破局し、それを気遣うメールのやり取りが恋人とのそれを超えるようになり、恋人に携帯を見られて浮気と疑われて私も破局しました。

そこで、私と妻はとても仲良かった時期、気が合う者同士だったことを思い出して半年ぶりに会って、慰め合うようにヤケ酒を飲んで、気付いたらホテルで朝を迎えていました。
私27歳、妻24歳で結婚しましたが、妻があまりにも童顔なので、親戚には未成年を誑かしたと勘違いされました。

過去の性遍歴を聞いてしまった妻との結婚生活は、嫉妬の嵐です。
でも、嫉妬心は夫婦円満のスパイスだと思います。
結婚して10年、35歳になっても可愛い顔をしている妻ですが、元彼とは忘れられないセックスがあると言います。
営みがマンネリ化してくると、妻が元彼の話をします。
「エッチな格好に縛られて嫌だったけど、正直、感じた・・・」
とか、
「しつこい前戯で蕩けさせて、15分以上アソコの中を掻き回してくれた・・・」
などと言われると、嫉妬で燃えます。
可愛い純朴顔をしていますが、妻はセックスが好きでフェラや腰使いのテクニックもありますが、それはどうやら、元彼に仕込まれたようです。

10年連れ添った夫婦ですが、今も夜の営みは気合が入ります。
元彼に負けてなるものか!の一心で妻を喘がせると、純朴そうな可愛い妻のおぞましいほどの淫らな一面が見られて、私も満足できます。
「ああ〜〜・・・気持ち良かったぁ〜〜」
と、妻も満足しており夫婦円満です。