大学水泳部の時男子の新人は毎年全裸自己紹介やらされてました。
でも女子がそれを見て笑ったり冷やかしたりすることなんか絶対なかったです。
新人男子が恥ずかしそうな顔してたのは事実ですし、初めて男子の全裸見る新人女子の中には下向いちゃったりしてる子もいました。
でも一人ずつ前に出て必死に恥ずかしさこらえながら自己紹介するの見てると、男らしくてかっこいいって印象の方が強かったです。
     
男子のフルチンはよく見ました。
合宿の時は新人男子全員がフルチンでひとりずつ前に出て合宿の抱負語らされてました。
部長や副部長は女子部室に来る時フルチンのままで来ることありました。
そういう時はたいてい女子に頼みごとある時で、誠意見せてるつもりだったみたいです。
     
新人の時包茎で恥ずかしそうにしてた子が、○年で副部長になってフルチンで来た時はきれいに皮剥けてて、にこにこ笑いながら堂々とおチ○チン晒してました。
男子は先輩にいろいろ鍛えられたりしごかれたりして大変みたいですが、その分ちゃんと男らしくなるんだなと思うとうらやましかったです。
     
水泳部なら女子の前で全裸なんて当たり前。
着替えやシャワー浴びるときとなど、女子部員の前でも全裸のまま堂々と話をしている男子の先輩達は格好いい。