私たち熟年夫婦 妻43歳私45歳 妻はドMでエロ妻です。先日友人と飲みに行き、酔った勢いで友人を連れて帰り、家飲みする事に、妻は寝る寸前で タンクトップに短パンもちろん下着はつけてなく エロい感じで友人を迎え入れ、乳首がすぐわかる状態に友人はちょっとにやけていました。家飲みスタートで簡単なつまみを妻が作ってくれ妻も友人に誘われ酒を飲みだし ただ妻は酒が弱くすぐ赤くなり寝室で寝てしまいました。友人と妻をネタにエロ話、妻の乳首に興奮したとか…そのうち妻の乳首が見たいとか言い出し 寝室を覗きに…妻は熟睡
 ちょっとだけだぞって、友人に言うと友人は寝てる妻のタンクトップをゆっくりめくり乳首をいじりはじめました 妻を見るとなんとなく感じてる様子 私がいじってると思ってるのか?抵抗はしません。友人はますます興奮し下半身に…短パンを脱がせアソコが丸見え 今度はアソコを舐めはじめ妻はいまだに私だと思い自ら股を開き、声を出して感じはじめ  私も興奮してチンコを妻の口元に、すると激しくしゃぶりだし友人もそれを見て固くなったチンコ出し妻のアソコに挿入  やっと気付いた妻しかし友人の腰使いに感じまくり抵抗せず私のチンコをまたしゃぶり続け いつの間にか3P突入 順番にハメまくり、ダブルフェラ、アナル、中出し結局明るくなるまでやりまくり、最後は3人でお風呂に入り、朝食を食べ、友人はありがとうといい帰って行きました。あれから私たち3Pにはまっています。