あの清純派女優がついに妊娠した!俺にとってはそれがなにか?なのだが・・・
俺の部下の一人が今日、ショックで休んだくらいだから、世の中には立ち直れないほどショックを受けている男がいるのであろう。
結婚したのだから、妊娠しても不思議ではないし、妊娠したんだから、夫の耕史のチンポが真希のマンコの中で精液を中出ししたという客観的事実があるだけのことなのだ。
山本耕史の妻となった堀北真希は、ファンが真希を想ってチンポをしごいてる頃、耕史のチンポを激しくフェラして、マンコを弄られ、チンポを入れられて喘いでいたわけだが、夫婦生活とは普通そんなものだ。

耕史に下着を脱がされ、真希は乳房とマンコをじっくりと視姦されたわけだ。
いくら清純な真希だって27歳の大人の女だ、マンコを視姦されれば羞恥に濡れる。
そして、耕史に執拗に愛撫され、乳房を舐められ乳首を勃起させたのだ。
真希は両足をガバッと広げられ、丸見えのマンビラ、マン孔を舐め回され、濡れてきたところでクリトリスを舌先で舐められ続けて快感に喘いだ。
そして耕史の勃起した生チンポを手で優しく握り、真希は唇を近づけ亀頭を咥え、扱きながら亀頭を咥えて先走り液を味わったのだ。
清純な美形の真希がマンコを濡らしてクリを充血させてヨガってりゃ、今まで喰った何人もの女のマン汁が染み込んでる耕史のチンポもカッチカチに勃起する。
清純派の真希のヌルヌルのマン孔に耕史のチンポが入ると、ブジュジュルル・・・とマン汁が噴出すイヤらしい音と真希の喘ぎ声が部屋中響いたわけだ。
耕史は激しく出し入れする自分のチンポに絡みつく真希のマンビラを凝視して、さぞかし興奮しただろう。
そして、耕史のチンポで何度も何度も膣壁を突かれまくってヨガり乱れて、誰にでもは見せない表情で悶え、
「あっあ〜〜ん・・・オマンコ気持ちいいーーーっ」
誰にでもは聞かせない声でヨガり、清純派の美形からは想像もできない淫らな真希を耕史は心行くまで楽しんでいるのだ。

愛し合う夫婦のすることは一つしかない。
裏返ったカエルみたいな、みっともないスタイルで股を開き、蕩けたマンコを全開にして、ズコズコ出し入れされる耕史のチンポをマンビラをベロベロさせながら受け入れて喘ぐ真希。
伸びをする猫のような格好で尻を高く上げて肛門をヒクヒクさせて、後ろから耕史にパンパンと激しく突かれてヨガる真希。
耕史に馬乗りになって、乗馬しているみたいに腰をクネらせウットリする真希。
こうして、真希は耕史と舌を絡めた濃厚なキスをして抱き合い、汗と体液を混ぜあいながらお互いの体に溺れていったのだ。

もちろん妊娠したわけだから、耕史が溜め込んでいた熱い精液をたっぷりと真希は膣の奥にドックンドックンピュルルルル〜〜と出されたのだ。
次第に萎えていくチンポが抜け、真希のマン孔はだらしなくクパァと開き、そこからドロ〜っと耕史の精液と真希のマン汁が混じり合った愛の残差が流れ落ちたのだ。
真希は激しい夫婦の営みの余韻をマンコの中に感じながら、耕史の愛に包まれて安らかな微笑みを浮かべたことだろう。

新婚夫婦の子作りというのは、誰しもが大体がこんなもので大差はない。
俺と女房が若い頃にしたようなことは、耕史と真希もやっている。
それが愛し合う夫婦の幸せな時間なのであって、妊娠は喜ばしいことなのだ。
ショックを受けるようなことではない。