女ですが、エロ本好きでよく読むんです。
それで読んでたエロ本を捨てようと思ったんだけど普通に捨てるのももったないないから子供が見たらどうなるか観察してみた

覗き穴から見える位置にエロ本置いて待ってたら走りまわる子供が何人か気づくもののスルーしてやっぱり無理だったかな?って思ってたら、中学生くらいの男の子が1回足を止めてじっくり見たから拾え!拾うんだ!って念じたんだけど、帰っちゃって…
でもしばらくしてさっきの中学生が戻ってきてそのまま持って人目のつかない駐車場に行っちゃったから興奮して覗きに行って近くから覗いて声掛けたかったけど、そこまでの勇気は出なくて駐輪場まで行って自転車止めるフリして見たら、前かくしてキョロキョロしてるからオナニーしてるのかな?って思っただけですごく興奮しちゃって見せあいっこかフェラでもしてあげたい!って思ったけどやっぱりできなかった

でもかなり興奮して、そのあと妄想オナニーしまくりました。
しばらくして、中学生の子より前に見てた小学生の子が友達連れて探しに来てたんだけどないことをかなり残念がっててすこし面白かった。