まりこです。
いつもの公園でとうとうウンチをしてしまいました。
今夜はおとなしく寝ようと思っていました。
ところが突然便意を催した瞬間、外でウンチしたいって
いけない考えを思いついてしまったのです。
Tシャツとパンティという姿で自転車に乗りました。
あわてていたので部屋でくつろいでいたそのままの格好です。
行き先はいつもの公園です。途中でパンティも脱いで、
公園に着いたところでTシャツも脱ぎました。
いつも露出オナニーをしている公園ですが、
さすがにウンチをするのは恥ずかしいし緊張します。
用意していた新聞紙を広げてまたぎます。
周りの道をときどき車が走っているのが見えます。
こんなところで裸でウンチしている女がいると知られたら
どうなるだろう。罵られ嘲られるだろうな。
そんなことを思いながらお腹に力を入れると
新聞の上に太くて立派なウンチが出てきました。
それにとっても臭くてたまりません。
あわてて新聞紙をくるんでビニール袋に入れました。
(さすがにそのまま放置するのはいけないって思いました)
その後、またおしっこをしてオナニーをしました。
おしっこはちょっとしか出ませんでした。
オナニーもあんまり集中できない感じでした。
さすがにウンチをしちゃうと早く
その場から逃げたい気分の方が強かったです。
ちょっと引いてしまったって感じでした。
これを書いていても、感じるより情けない気分でいっぱいです。
でも皆さんにはたくさんメールをもらっていますので、
はしたない、恥ずかしいまりこのことを
ちゃんと報告しなくちゃって思って書き込みすることにしました。
露出ウンチはもうしないと思います。