ここはとある高校。ベテラン教師52歳のY男は
熱血指導で知られており、PTAからの評価も高かったので
かなりいい気になっていたのだろう。
教室に入ってくるなり、いきなりこう言った。
お前ら!こないだのテストの点数は何だ!
平均が悪すぎるぞ!罰として全員服を脱ぎなさい!
えーっ!嘘だろ!という声が聞こえるが、
早くしなさい!しぶしぶ全員が服を脱ぎ、下着姿になった。
Y男はニヤニヤしながら
そうだ女子のブラジャーいい眺めだ。
とエロそうにいった。
この一番の問題わかるものいるか?
はい。A子答えなさい。
A子は正解を答えた。そうだ、そのとおりだ。
A子、褒美をやる。と言ってA子の胸をブラジャーの上から
もみまくった。キャーッと悲鳴をあげるA子。
おかまいなしに2番の問題は?次、B子。
B子が恐れながら答える。
お前、大正解だ!褒美をやりたい。
B子のところへ行き、ブラジャーの前のホックをはずして
生のおっぱいをわしづかみにし、もみまくった。
B子はキャーッと声をあげ、泣いてしまった。
あー泣かした。最低!エロ教師!という声があがる。
何言ってんだ!正解したから褒めてやったんだろうが!
あれ?B子の隣にいる男子。C男がうずくまっている。
何やってんだ?あれか?B子のおっぱい見て勃起したか!わっはっは、
いいことだ。みんなの前で見せてやれ!
Y男はむりやりC男を教壇に立たせ、パンツをがっとおろした。
彼の両手を挙げて万歳させ、これが勃起したちんちんだ!
みんな見てやれ!と叫んだ。C男も泣いてしまった。

そのあと、この事件はかなり大きな問題になり、Y男は即クビになった。
この後の検査でY男は事前にかなりの飲酒をしていたことがわかった。