僕はスイミングクラブに通っていてそのクラブ主催で5年生の時、サマーキャンプである島にいきました。

着いてすぐにみんな競泳水着に着替えて、上にシャツ1枚となって島の探検?みたいなのに出かけることになりました。
僕は買ってもらったばかりの競泳水着(スピードの黒にたくさん模様がはいったやつ)を穿いていきました。

探検は1時間くらいで、旅館のすぐそばが海岸だったので、そこでまた1時間くらい
自由に泳いでいいということだったので友達とみんなで泳いで楽しみました。

この時は5時くらいで、6時半までに旅館に戻ればいいということだったので
友達は少しずつ旅館に戻っていきましたが僕は暫くまわりから離れたところで泳いで
いました。

海岸にはまだ一般の客も20人くらいいました。

僕の周囲には人はいませんでしたが。素潜りとかしていると、20代後半くらいの
女の人が近づいてきて、僕に話しかけてきました。「誰と来たの?」と話しかけてきた女性は黒のビキニ姿の人でした。

見た目普通の人って感じだったから別に恐いとも思わなかったので、そのまま少し話をしながら一緒に素潜りしていました。

そこは自分の首くらいまでの水深だったので少し行けば自分の背よりも深い
場所でした。
僕が潜るのを見て、女の人は結構泳げるみたいね、と言って、潜るところをもう1ど見せてくれない?と言いました。

とりあえず言われたので僕が潜ってみせました。そうしたら、水中に潜ったとき、誰かが僕のあそこに手で触れてきました。後を振り返ると、その女の人が僕の後にいて左手で競泳パンツの上から僕のあそこをさすりはじめました。

水面に顔をだしてからも、僕の後に密着してきて競泳パンツの上からあそこをさすられてました。
「君、オナニーは経験済み?」と聞いてきました。
僕はその時まだ知らなかったので、返事ができませんでした。
「まだ知らないか。小学生だよね。大人になったらすることになるから、ちょっとだけ・・」と言い、僕の水着の左右を掴んで上に引っ張り上げられ、ブーメランのようにされてしまいました。

それから競泳水着を掴まれたまま水着を上下に動かされ、後は食い込まされたり、前はあれにこすれたり、を2分くらいされました。

「かっこいい競泳水着だねえ、もっとお尻に食い込ませて穿いたら、もっといいよ。」
と言って女の人は楽しんでいるようでした。
時々パンツの上からあそこをさわって何かを確認しているようでしたが・・僕は少しずつ変な気持ちになっていきました

そして、今度は僕の両足の間から手をとおしてきて、僕のあれをがっちり握ってきて、指先であそこに触れられてしまった次の瞬間、激しい快感が僕を襲いました。
あそこの先から何か勢いよく飛び出すような感じでその場に立っていられないくらい気持ちよかったです。

「ウフフフ、競泳水着を穿いたままイッチャうなんていやらしいね。」と言われました。
そして「中はどんな感じなのか、」と言って僕の競泳パンツの中に手を入れてきました。
恥ずかしいから、止めてって言うと、「こんなエッチな子はおしおきしなきゃね」と言い、
僕のパンツを脱がしてきました。

脱がされる時、一度上に引っ張りあげられてブーメランみたいに食い込まされてから、
少しずつ脱がされてしまいました。体にはりついていたのですが、一気に下まで
おろされてしまい、その時は本当は恥ずかしいはずが、なんかおろされた瞬間気持ちのいい、快感みたいなのを感じてしまいました。

水中で脱がせた僕の競泳パンツを両手で広げて「男の子の競泳パンツって、なんか私のビキニみたいね」って、喜んでいました。

競泳パンツを広げて、最近の小学生ってこんなの穿いてるのだ、なんかエッチだねえ。結構これ小さいけど、よくこれであそこを隠せるねえ。と言いながら、パンツの中を
のぞいたり、股のあたりを確かめたりしていました。そして、女の人は水中に顔を入れて「あれ?まだ出ないのか?そうかはじめてだもんね。」って驚いていました。

それから今度は直接あれを握られて、激しくさすられて、イカされてしまい、なんかその日は何があったのか、よくわかりませんでした。