中学生の時のある日の放課後、私の仲の良い友達の女の子のグループ4〜5人で教室に残って雑談していた時教室の片隅に残っていた男子2〜3人が携帯を見ながらげらげら大きな声で笑っていました。私たちが気になって「ナニ、ナニ〜?」って聞きにいくと男子の一人が「見たいか?面白い写真があるぞ」って携帯を振りかざして言いました。私たちは「うん。見たい、見た〜い。見せて〜」って言うとその男子は笑いながら私たちに携帯を渡しました。そこに写っていたのは膝までジャージとパンツを下ろされて横たわっている下半身の写真でした。私たちは「キャーキャーッ」(/ω\)って口では言いながらそのおちんちんの画像をみんなで食い入るように見ていました。その写真のジャージはどう見てもうちの学校のジャージなのです。・・・ってことは誰か同級生の写真?私たちはみんなで「ナニコレ?誰?誰?」って男子に迫りましたが男子は「それは言えない」の一点張りでしつこく迫っても教えてくれませんでした。この写真は一年前の林間学校に行ったときにその男子の寝てる隙にイタズラでパンツを下ろして撮ったということでした。教えてくれないならその写真をメールで自分の携帯に送ってと一人の女子が頼んで誰にも見せないならということでそのコの携帯に画像を送ってもらいました。・・・もちろんすぐに私たち他の女子の携帯にコピーしましたけど(笑)みんなで写真をまじまじ見ながら「びっくり〜もう男子って剥けてるんだね。お父さんと同じ。大人じゃん!」とおちんちんの話で盛り上がりました。同級生のおちんちんはまだ小学生と同じで皮をかぶったおちんちんだと思い込んでた私はちょっとショックでした。その写真のおちんちんはちゃんと剥けている大人のおちんちんだったんです。逆に皮のむけたおちんちんの方が見ていて恥ずかしくなりましたけど。なんか皮が剥けた性器そのものが見えちゃっているわけで(・_・;)私たちはこの写真が誰なのか?何か誰だかわかるヒントは無いか?みんなでよく写真をみていたら左足の付け根に近い部分の太ももの内側に小さなあざがあるのが見つかりました。これでこの写真のおちんちんが誰のものなのか特定できるかも!足の付け根なんて普段は見ることができませんが次の月から体育は水泳です。その時なら足の付け根に近い部分も見ることができるかも・・・みんなで水泳の時にこの写真の人物を探すことで話が決まりました。待ちに待った水泳の授業が始まりました。私たちは気づかれないようにさりげなく男子の股間を一人ずつチェックしていきました。でもあんまりジロジロ見ることもできずチラッ、チラッっと横を通り過ぎる時に一瞬見る程度のものでした。でもそれでは太ももの内側はあまり見ることもできず、そこを見ようとするとどうしても股間のモッコリが目に入ってきてしまいそっちの方が気になってしまってあまり見ることができませんでした。そこで私は自由時間のときに潜水で泳ぎ水中から立っている男子の近くに行って太ももをチェックしていきました。すると一人太ももの内側に写真で見たアザと同じような場所にアザがある男子を見つけました。私はすぐに水中から顔を出して立ち上がりその男子が誰なのか確認しました。するとそのコはなんとクラスの中でも背が低く顔もまだあどけなく小学生のような顔をしたK君でした。「エッ、うそ」思わず声に出そうになりました。K君はびっくりした顔で「びっくりした、急に水中からでてくるんだもん」って言って笑っていました。私はすぐに他の女の子にアザのことを言って他の女の子も水中から確認しに行きました。するとみんな間違いない、同じ場所だし形も非常によく似てるということであの写真はK君であることが判明しました。あのあどけないK君があんな大人のおちんちんを持っているなんて・・・そのギャップに私たち全員驚きました。その日の昼休みに私たちはK君が一人でいるところを狙ってみんなで話しかけにいきました。K君はなんだか当然わかっていませんが女の子が数人で自分の所に話しかけてくれて悪い気はしないのかにこにこ明るく私たちの話にのってきました。私たちは適当な話をしながら自分の携帯を開けておちんちんの写真とK君の顔を交互に見てみんなで「この顔でこのおちんちんついてるんだ(笑)」とか「みんなが自分のおちんちん見ながら話してるとは想像もしてないだろうね」などとメールで会話をして爆笑していました。K君は「なに?なにか面白いことあったの?」とか気にしていましたが私たちは「ううん、なんでもない。こっちの話」などといってごまかしました。最後にみんなでK君に「写メ撮らせて〜」とお願いしてK君も自分がもててると勘違いしてかOKしてくれました。私たちはただ顔とおちんちんのセットの写真が欲しかっただけなのに(≧▽≦)時々K君の顔の写真とおちんちんの写真を交互に見ながらニヤニヤしています