中2の夏休み、夏期講習で知り合った隣の中学の女子と見せっこした。先ずパンツを丸見えにしてもらって、パンツの上からまんこを触った。想像以上にまんこは柔らかかった。そして今度はちんぽを触らせたわけだが、もうコチンコチンに勃起してた。で、いよいよパンツを下ろしてまんこを御開帳してもらったわけだが、パンツを下ろしているときの高揚感はなんとも言えなかった。うっすらと毛の生えたワレメが見えた瞬間の幸福感は言葉で表現できない。最後にパンツは全部ぬいでもらって、M字開脚状態で全部見せてもらえた。まんこを指でいじってたら段々と熱くなって濡れて来た。体をビクンビクンさせてたからたぶん逝っちゃったんだと思う。もう1回いじってたらまたビクンビクンして、なんか面白くなってきた。3回くらい生かせてからバトンタッチでちんぽをいじられた。もうあっと言う間に射精してしまった。