彼氏は弟さんと二人暮らし。ただ、弟さんは夜勤が多い仕事らしく、彼氏の家に何度か行ったけど、居なかったり寝てたりで会った事はなかったです。先日、彼氏の家にお泊りした時の事。彼氏とエッチして全裸のまま抱き合って就寝。朝方、尿意を感じて全裸でトイレへ行ってしばらくするとガチャガチャと玄関の鍵が開けられる音が。弟さんが帰ってきた模様。早朝だったせいか、電気つけっぱかと思ったらしく弟さんに部屋へ行く途中に有るトイレの電気をサラリと消されました。(今思えばこの時に普通に「入っています」って言えばよかったんだけど、自分が全裸なのと、弟さんに初対面なのに慌ててとりあえず弟さんが部屋入ったら急いで彼氏の部屋に戻ってやり過ごせば良いかと考えました。)弟さんが部屋に入った様なので、トイレから出ようとしたら弟さんが部屋から出て来る音と共にトイレの電気が点き、トイレのドアが開けられました。私は全裸&トイレを流す姿勢。弟さんは一瞬うろたえ、小声で「すみませんっ」と言ってドアを閉めて自分の部屋へ戻られました。私は恥ずかしさで気絶しかけていたので何も対応出来ず…。あ〜恥ずかしくて死ねる!空いてると思ったトイレ開けたら全裸の女って!弟さんはさぞかし驚いただろうな。彼氏のお母さんに家族でのお食事に誘われたけど、次会ったら何て対応すれば良いやらorz