中2の時の経験。ある日、学校の昼休みに違うクラスの女の子に呼び出されて、一緒に来てといわれた。その女の子は少し不良っぽいっつーかギャル系グループの子で、俺は真面目系だったので、なんだろう?と思いつつも、多分違う女の子が待っていて告白されるんだと思いドキドキしながらついていった。そんで校舎の裏にある体育の時に使う用具とかが置いてある小さな倉庫の前につれてこられて、中に入ると彼女と同じグループの女の子が4人いた。「え?」って思った瞬間、俺は5人で押さえ付けられビニールシートの上に押し倒されてしまった。反射的に財布から金を取られるんだと思った。だが彼女達の目的は違い、なぜか俺のズボンとパンツを下ろしてきた。「○○君のってこんななんだー」とかいわれながらアソコをまじまじと見られた。そして誰かが「今度はA子の番だよ」というと、一人の女の子が俺のアソコをしごいてきた。俺は「やめて!やめて!」といいながら必死に抵抗するが身動きが取れない。勃起しそうになったので「絶対勃起しちゃダメだ。ここで勃起したら恥ずかしくて生きていけない」なんてことを思いながら必死に我慢したけど、整理現象には勝てず勃起してしまった。「おっ、立って来た」なんて声が聞こえて来て死ぬ程恥ずかしくなった。その後もしごかれ続け、最初は気持ち良くならないようにこらえたけど、女の子にしごかれてると思うともうダメ、抵抗しながらも思いっきり気持ち良くなってしまった。だんだん射精感が込み上げてきたので、ヤバイと思って必死で腰をよじらせて逃げようとするけど逃げられない。限界まできてもうどうでもいいやと思った直後、俺は射精してしまった。抵抗したのでシャツが胸の方まで捲れていて、自分の腹の上に直に出した。「すっごーい」「いやらし〜」とか歓声が聞こえる中、一人の女の子に「気持ち良かったでしょ?」と聞かれたが、何も答えずただ呆然としていた。しごいていた女の子が精液をティッシュで軽く拭き取ると、みんなその場をさっていった。後から知ったんだけど、俺の他にも何人もの男子が餌食になっていたらしい。