大学出たてだった俺は、フリーター状態だった。

バイト以外では特に打ち込むものもなく、前略恋愛プロフィールで、女をあさるのが趣味と化していた。

はじめの一年間はサクラに騙されすっぽかし食らうこともあった
が、あとは手慣れたもの。サクラをかぎわけ、若い娘やら熟女やら食いまくった。

当時まだ車、免許がなかった(笑)

だから待ち合わせにはマウンテンバイクや原付で駆け付けてた。
タクシーで来たとかホラふくこともあったが、それでアウトになっ
たことはない

で、つながったのが、その女。

顔は篠田麻里子がひとえまぶたになった感じ。

カラダは全盛期の藤原紀香だな

ところが、篠田が住んでいる所は、俺の町から100キロ以上離れた
田舎町だった。会うことは不可能に近い。仕方なく、はじめはエ
ロ話をしながらテレホンセクスをしていた。

篠田はJK卒業したてのヒマっ子だった。あとで判明したが、田
舎の不動産屋の娘だった。

そして、ついに転機が訪れた
篠田が町に遊びにくることになった

で、夜中に会うことになった。俺はもちろん原付で30分かけて会
いに行った。

夜中に初顔合わせ。
海辺のラブホにgo

話を聞くと素朴で天然な篠田は、エッチは経験済みのようだ。
多分、相手は前略恋愛プロフィールで知り合った男だろう。しかしまだまだ覚えたての
コムスメ。さっそくうれしいひとこと

篠田「東野さんにいろいろ教えてもらいたいとよ」

さらにうれしいことに、篠田のブラと下着の色は、レースのはいっ
た青だった

JK卒は普通こんなのつけない
へたくそなアニマル柄
小悪魔なツルツル素材
がいいとこだ
そんな一般的な下着で燃えるはずがない

あ青。。。

俺がテレホンセクス中に、冗談半分でリクエストしたやつだ。

そのあとは、フェラだ。
ほとんど未経験のはずなのに、普通にうまい。

篠田「ビンで練習とかしよったとよ」

JK卒がビンでフェラ。。。
脳の裏に、静かな雷が落ちる。
(・∀・)ウハッ

そのあとのエッチの激しいこと。
クラスで8番目に可愛い素朴で天然な篠田麻里子が、いきまくるの
だ。

篠田「んんっ、はあっ、あ゛っ、」

つまる感じだ。最後はほえるようにして、声を殺そうとして我慢
できずに

篠田「っ??゛、」

イク。

俺チロリアン遅漏。挿入して30分はピストン。
篠田はずっといきまくるのだ。

東野「イクときは言えよ!」
篠田「うん。あっ、あっ、いっいっちゃう!イク゛っ」

東野「いったか!」
篠田「。。うん」

東野「いやらしやつめ。何回目だ」
篠田「わ、分かんない」

東野「ん??五回目だろ!おらおら」
篠田「あ、ん、ふ、は、あっ、またイク゛!っ??」

東野「六回!」

以上、三十回は繰り返しした
若かった。

さんざんピストンして、ゴム内に発車。
ゴム外して、しごいて発車だったかもしれんが。

朝を迎え、近くのコンビニでおにぎり買って、2人で海辺で食べ
た。

その日は、たしかそれで終了

また後日、会うことになった。

あまりにも激しくやったので、篠田はエッチがまたやりたくなっ
たようだ。

篠田
「東野さんのチソポ、すごかった。ウチ、そんななったことなかっ
たっさ」

東野
「また、やる?」

篠田
「うん!」

俺は今度は大人に振る舞おうと、バーで酔わせてからセクースに
持ち込むことにした

今考えると、なくても良かった出費かもしれない
でも、篠田が恋愛の対象に入ってたのだと思う。

ちなみに顔は、クラスで8番目
篠田は言い過ぎた
今考えると小田切まいを二階級特進させるとちょうどいい。うん。

何度か顔を出していたジャズバーに行き、話をして、適当に飲ん
だところで店を出る

マスターが帰りぎわに手品を見せてくれて、小田切は素直に感動
してた。

さてここからがお楽しみタイム

ホテルでは、また激しいプレイが始まった。
いかせて、いかせて、これでもかといかせる

ちなみに東野は極度の遅漏。セクースで相手を疲れさせても尚や
ろうとして「もう疲れた」「痛くなってきた」「まだいかないの」
「もうやめて」と言われること数多。

激しい腰の動きに汗もかくかく。汗かき選手権があれば県大会レ
ベルだろう。

正常位から小田切の足を肩に担ぎ、中をえぐるようにピストンピ
ストン。

小田切「東野さんはまだいかないの?」

東野「うん、遅漏なんだよね、、、ゴムはずしたらイクと思うけ
ど。。。」

小田切「えぇ、それは。。。じゃあ、ちょっとだけよ」

キター

ちょっとだけよ の意味がよくわからないが、

いままでの経験上、この流れになってナマとなる確率は95パーセ
ント

顔や身だしなみがキチンとして清潔感があれば、
中に出さない約束さえ信じてもらえればゴムの壁は崩壊

で、最後の追い込みタイム

東野「どうや、気持ちいいか ナマ」

小田切「うん」

東野「東野さんのチソポ気持ちいいって言え!」

小田切「気持ちいい!東野さんのチソポ気持ちいい!」

そしてフィニッシュへ。
力を使い果たして、2人は眠りについた。

しかし、この日の行動が悲しい結末へと結びついた。

しばらくは腰や股関節につながる筋肉が全て痛かった
戦いの激しさを物語っている
名誉の負傷といったところ

しかし彼女はその後、体調が悪いといった
体調が悪いことが何をさすかは分からなかったが、
おそらく膣内が荒れているようだ。

病気?俺には自覚がない。

またしばらくして彼女が町へやってきた。今度は自分のアパート
でセクース開始。

自宅は布団だけで、スプリングのきいたマットはない。
プロのF1レーサーが軽自動車に乗るくらい、プレイの質は普通に
なった

たぶん流れ的に、小田切のスケベさを指摘しながら、どんなプレ
イをしたいか聞いたと思う

小田切がここでも最高のひとことを言う。

小田切
「うち、東野さんのお友達と3Pしてみたい!」

のど自慢の鐘が満点評価で鳴ってる東野

で、激しくバックからバスバス

まあこれでもかといかせるが、小田切の様子がおかしい

激しいと痛がるのだ

小田切
「うち、やっぱりあれ以来体調がおかしいとっさ、東野さん、病
気とかないよね?」

東野「ないない。。。」

実は淋とかをもらったことはあった
しかし病院いって直した
だから大丈夫なはず

東野「キミの彼氏のおっさんが、原因かもよ」

とりあえず犯人扱いは逃れた

小田切はその後、病院に行った
やはり膣内が荒れていて抗生剤で
治すことになったと言ってきた

いずれにしても小田切も複数の男とセクース関係があったようである

私は病気ではなかったが、その後小田切も遊びすぎを反省したっ
ぽく、、関係は一気に遠のいた

その後、恋愛的な方向にはいかず

携帯のアドレスも変更された

電話番号もきいていたが、
昔はキャリアが変われば番号も頻繁に変わった

いつしか完全な音信不通になって小田切との関係は終わった

今でも前略恋愛プロフィールで名前を検索すると、陸上部だった彼女の記録がヒッ
トする