( の続き)

その後も店外したり、たまに店にいったりで、
なんだかんだで、週1か2ペースで会ってたかな。
あれ、これって遊びじゃなくなってきてるって感じ?
いやいや、これはただの遊びで、向こうだってからかい半分で、
金目的ってのもあるだろうし、深入りしちゃいけない。
そんな葛藤が続きました。

でも、毎日十数通くらいお互いメールし合い、
一日の終わりには、
「おやすみぃ?、愛してるよー」
ってメールが来るわけ。
普通、好かれてるって勘違いしちゃうでしょw
疑心暗鬼な気持ちも薄らいで、どっぷりハマっていったわけ。

デートもたいていはホテルだったけど、
カラオケ行ったり、ボーリングしたり、軽いドライブしたり、ショッピングしたり。
風俗で出会ったとはいえ、
それなりに普通のカップル的なこともしてました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ある日、ちょっと遠出のデートした時は、
「今日は帰りたくないかな」とか言い出して、旦那に電話。
「うまくごまかせたみたい」なんて漫画のような話。
そのままお泊りデートですよ。

ホテルに行く前に、何故かドンキでローション購入w
選んだホテルは、何故かお風呂にマットがあるところw
彼女、ソプでも働いてたことあるってんで、サービスしてくれるんだとw

ホテルに入るなり、濃厚なキス。
早速お風呂に入ろってことでお互い脱いだ途端、発情。
我慢できなくて洗面所のところで鏡を見ながら後ろからずぶり。
前技もしてないのに濡れ濡れの彼女のマ●コを一通り堪能した後、
ちょっと名残惜しげに洗い場へ。

洗いっこした後、彼女が慣れた手つきでローションとくと、いよいよソププレイ。
うつぶせにさせられ、貧乳ながらも形の良いおっぱいで背中をツツツっと。
乳首が微妙に背中に触れてゾクゾクって感じ。
おしりのほうから手を差し入れられ、やさしくシゴかれたら、
もうすでにビンビンっすw

仰向けにさせられて、ベロチューのあと、
首舐められ、乳首舐められ、その間ずっとシゴかれ。
騎乗位の体制でチ○コをつかまれ、ゆっくりと挿入。
あっ、ダメ。もう出ちゃいそうw
俺「あんまり、動かないで。すぐいきそう」
彼女「えぇ?、どうしようかなぁ。気持ち良かったら出しちゃっていいよぉ?」
笑いながら腰をクネクネ。
しばらく我慢していたけど敢え無く撃沈。
ローション恐るべしw

結局その日はベッドでもう一発やって、朝起きて一発。
彼女は膣内に他人の精子をたっぷり泳がせながら、
旦那のもとへ帰っていきました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

アナルは痛いから嫌だってやらせてもらえなかったけど、
たいていのことはさせてくれた。
ハメ鳥もオッケー。今思えば、もっと撮っておけばよかったかなぁ。

悪友達に「今付き合ってるのがいるんだけどさ」って言ったら、
見せろ見せろってうるさいんで、
動画なんかを、おすそ分けしちゃいましたw

会えば必ず2発はするんだけど、
ピル飲むようになってからは、2発とも中出しか、
1発ゴックン1発中出しってパターン。
精子には抵抗ないみたいで、
お清めのフェラもしてくれたし、
中に出した精子を掻き出し口に持っていっても、
ためらいなく、その精子まみれの手を舐め回してくれたね。

ある日なんかは中出しした後、
お掃除フェラのつもりでチ○コ舐めてもらったら、
本気でしゃぶりだしちゃって、
なんかこっちもついつい興奮しちゃって、
そのまま2発目をお口にドバーって。
ティッシュとろうとしたら、首ふって大丈夫と。
そのまま笑ってゴックンですよ。