優しさなのでしょうか。

心配なのでしょうか。

それとも

ただの

好奇という名の

ものなのでしょうか。

人間は時として

悪魔にさえ

感じられるものですね。

今の私には

全ての言葉が

重くのし掛かり

ずっしりと感じられて

言動を

四方八方から
またチェックされている

感覚が蘇っています。

チームを組み始めてから

色々と

有ること無いこと。

信頼していた
お客様達からも

ポラの時に

心無いことを沢山言われて

それでもきっと
時が解決してくれると

泣きたい時も
我慢して来ました。

今回の件を含めて

私の中で大切にしてきた

色んな気持ちだったり
思いやりだったり

様々な感情が

崩れてしまいました。

もう傷つきたくないので

全てを0にして

無になりたい衝動に

駆られています。

沢山のプチメや
コメントが鳴り止まず

おかしくなりそうです。

確かに彼女と私は

ロック座の
お仕事を通して知り合い

上下関係はあるものの

プライベートでも

仲良くなりました。

しかしながら

NEWSの件につきましては

私が関与していたと言う

事実は

一切御座いません。

私の人生にも

皆さんと同じ様に

覚醒剤なんて物は

存在せず

有り得ない事です。

『沢尻さんを
信じてますから』

『沢尻さんは
大丈夫なんですよね?』

とか

『やっと自由に
なれますね』

そのようなメッセージ。

きっと言葉が足りないだけで

優しさから
伝えてくれた言葉なんだと

考えるようにしましたが

その言葉自体に

『私はそんなに信頼されていなかったのだ』と

傷つきました。

私はね、

何よりも
信頼されない事が

一番辛いんです。

そして今日、

TVで私と彼女が

一緒に歩いている

盗撮映像が流れていました。

あの時期は

どこを歩いても

何をしていても誰と居ても

追われていたのを

覚えています。

振り返ると

不自然に曲がり消える人。

そして
正面からまた現れる人。

ご飯を食べに行くだけでも

追われて自由が無くて

そんな馴れない日々に

絶望すら感じました。

でもどうか
心配なさらないで下さい。

私は何もして居ないので
大丈夫です。

ただね、
先程も書きましたが

この件に関しては

聞かれる事自体

もうウンザリなんです…

心配されても罵倒されても

今の私には

結果一緒なんです…

何もしてないのに

1年くらい

追われて生活した代償が
こんなにも冷たい形で
私に降り注ぎ

その虚無感は
計り知れないモノだと、

どうかどなたか
解って下さい。

もう私には
何も言わないで
何も聞かないで下さい。

鳴り続ける着信に
心が折れそうです。











コンソメパンチを

ムーミンか??

がびょうだったか??

ん?よく解らないけど
バレバレなくらい

ま?色々書いた。

って言いたい事はね

るんるんしたい☆

よ?ぐると食べたいなー