小学校3年の時に偶然となりの席になった女の子と
給食の時間とかに良く話すようになってそれが切欠で仲良くなりました。

当時、ガキ大将気味だった自分と比べると
彼女、京子は教室の隅っこで一塊になって静かに話してる中の一人でした。
人前で話すのも苦手だし、駆けっこしても遅いし、勉強も出来るという印象もありません
自分も実際話すまで名前どころかこんな子が居る事すら知りませんでした。

彼女は当時はショートヘアで顔は不細工でもなくかといって飛び切り可愛かったわけでもなく
そうですね、絵に描いたように普通の地味な女の子でした。
ただ、僕と話をしてる時は控えめながらはにかむ様に笑ってくれて、当時の僕は
その笑顔が見たくて面白い話を一生懸命仕入れて給食の時に話してたと思います。

あの頃の僕にとっては
地味で何時もオドオドした感じの彼女が
僕だけに見せる柔らかい表情が、なんだか貴重な宝物に思えて
特別に映ったのかもしれません

よく喋るのは給食の時だけで
後は授業の時消しゴムの貸し借りをするとか
教科書を一緒に見るとかは恥ずかしがりながらお互いやっていました。
消しゴムをニコッと笑って拾ってくれるのが嬉しかった事を覚えています。

そんな風に初々しい感じで小3を過ごしましたが
周りに見つかるとからかわれるので
周りの目を気にして中々じっくり話せない事が段々ストレスになっていました。
小4になると席も離れ離れになり
唯一気兼ねなく話せる時間である給食ですらも僕達は話せなくなりました。

多分それは彼女も同じだったんだと思います。
有る雨の日給食のあと何時もならグランドに行くはずの僕は
雨だからという事で図書室に行くと男子と話していました。
結局他の男子は体育館に行くみたいで、僕は本を読みたかったので図書室へ行きました。

図書室で本を選んでいると僕の後をついてくるように
彼女もはいってきました。
僕も彼女もチタチラとお互いを見ていました。
「最近あんまり話さないね」
何となく僕の方から彼女の側に近寄り何気ない感じで話しかけました。
「うん・・・席はなれちゃったから・・」
京子はとても残念そうに、そして諦めたように言いました。

「あのさ・・今度の日曜日お前んち遊びに行っていい?」
「えっ!」
「だめ?」
「ううん・・いいよ」
彼女は突然の僕の申しでに戸惑いつつも恥ずかしそうに頷いてくれました。

それから毎日日曜になるとどっちかの家に遊びに行き
外に出ると誰かにからかわれるので家の中で遊ぶようになりました。
本を読んだりアニメを見たりTVの話をしたり
家の中だけでしたが、全然飽きませんでした。
京子は別に特別面白い話を出来るタイプでもないし
趣味だって僕とは全然違ったけど
どんな話でも楽しそうに聞いてくれるし僕は毎週日曜日が楽しみでした。
それは京子も同じだったんだと思います。

実際なんで馬が合ったのかは解りません何もかも正反対でした。
でも話しているときの心地よさというか空気が良かったのかもしれません

京子は僕のいう事は何でも聞いてくれました。
何時も僕が何をして遊ぶか勝手に決めて、自己主張の弱い京子は
ソレを嬉しそうに受け入れていました。

小6になっても遊びの幅が狭い僕達はよく家でかくれんぼをしていました。
その時偶然にも父の隠し持ってたエロ本とエロ漫画を見つけてしまいました。
たしか外国の金髪のお姉さん方の無修正の奴とか
大人の風俗雑誌みたいなHな漫画が載ってる奴です。

京子は最初恥ずかしがって見ませんでしたが
最終的には僕が見ている横で黙っていました。
僕達の遊びにこっそりエロ本鑑賞というレパートリーが加わりました。
丁度その頃学校で性教育の授業があり
エロ本のエロい行為は、最終的に赤ちゃんを作るための行為だと知りました。
また、雑誌にはフェラチオやクンニングスも大切な準備
みたいな事まで書いてあり
当時オナニー三昧だった僕は
段々SEXというものに興味がわいてきました。

同時に京子と家でじゃれている時など
2人でゴロゴロもみ合ってるとき
どうしようもなく京子を抱きしめたくなるような衝動が湧き上がるのを感じていました。
京子を抱きしめた時などにドサクサにまぎれて股間をこすり付けたりしてしまいました。
そうしているうちに京子と2人っきりになると
アソコかが自然と固くなるようになっていました。

そしてとうとう我慢できなくなり
僕は京子に赤ちゃん作る練習しよう!と持ちかけました。
京子は最初何のことからわからずキョトンとしていました。
僕は何時も2人で隠れてみているエロ本を取り出し
「コレ」と一つのページを指差しました。
それは、僕は最も興味を引かれたフェラチオを大人の女性がしている所でした。

当時の僕がSEXよりフェラに興味を持ったのは
なんだか想像もつかない穴より
自分も持ってる口や舌での愛撫が気持ちよさそうに思えたのです。
京子は無言で顔を真っ赤にしていました。
「いや?」
僕がそう聞いても京子は別に嫌だとは言いません
かといって恥ずかしそうにするばかりです。

考えてみれば僕達はまだキスすらしたことが有りませんでした。
「なあ!京子頼む!俺京子にしてほしんだ!」
僕はもう必死で拝み倒す勢いで頼みました。
そしたら何時も無口な京子は何か決心するように頷いて
「どうするの?」
と聞いてきました。

聞かれた僕も良く解らなかったので
その本に書いてあるフェラのやり方講座みたいな???みたいな手順を2人で読みました。
僕がズボンを脱ぎパンツ一枚になると
京子は恥ずかしそうにしています。
「まずは触ってみる?」
僕も急に緊張してきて行き成りパンツを脱ぐのが恥ずかしく思えました。
京子は無言で頷くとパンツを触ってきました。
「・・・・・・!!」
京子がふわっとパンツの上から触ってきた瞬間
なんともいえない気持ちがしました。

「じゃあ脱ぐから・・」
「うん・・・」
僕はベットに腰掛けパンツを脱ぎ下半身すっぽんぽんになります。
京子はエロ本の女性と同じ様に僕の足の間にすわります。
僕のアソコは既に期待感からビンビンになっています。
「京子・・」
「うん・・」
「!!っ!!」
僕が促すように言うと
京子は予想外に思い切り僕のチンチンを口にぱくっと含みました。
歯が当たり激痛が走りました。
「ごめんなさい・・」
股間を押さえてベットで転がる僕に京子が半泣きで謝ります。
「ばか!歯は当たらないようにしろって書いてあったじゃん!!」
思えば勝手な話ですが痛すぎて思わず強く言ってしまいました。
「ごめんなさい・・」
「もー歯は立てるなよ!」
「うん・・」
「アイスみたいにするんだよたしか!」
そういうと今度は慎重にゆっくりと口に含んでくれました。

その瞬間京子の暖かい口の中の感触が
股間を包みこんでなんともいえない快感が走りました。
「ああっ!」
思わず声が出ます。
「あ・・ごめんなさい!!」
その声に京子がまた歯が当たったのかと思って口を離します。
「あ、いや、今度は気持ちよくて・・大丈夫今みたいに続けてみて」
「うん・・・」
京子はこのときの事を後になって話してくれましたが
僕に嫌われたくなくて必死だったそうです。
恥ずかしさも途中から吹っ飛んでとにかく上手に出来るように頑張っていたそうです。
味とか考える余裕もなかったらしく
とにかく僕が怖かったのと嫌われたくない気持ちしか覚えていないといっていました。

とにかく京子は必死で口の中で歯を立てないように
まだ小さな僕の包茎勃起チンコをコロコロもごもごと舐めてくれました。
僕はもう腰が抜けそうになって完全にベットにダウンして
京子が必死にチンコを転がす快感に酔っていました。

まだその頃は射精の経験はなく暫くしてもらった後
京子が疲れていたのでやめてもらい
2人だけの秘密という事にして後は普通に遊びました。

その後は2人きりの時は必ず舐めて貰うようになりました。
京子もそのうちに段々コツを掴んできたのか
歯を当てずに実に上手に気持ちよくしてくれました。
その頃になると僕は京子がしている所を見下ろす余裕も出てきて
そうやって従順に僕の命じるまま当たり前のようにチンポを咥える京子を見下ろしていると
まるで僕が王様で京子を絶対的に支配しているような
なんともいえないゾクゾクとした気持ちになりました。

それ以上にしてくれる京子がありがたくて大事に思えて
2人きりのときは前以上に京子をお姫様のように扱いました。
京子もこの頃になると少し楽しんでいるみたいで
舐めると僕が喜ぶ=私にも優しい=嬉しいというような図式が出来上がってきて
嬉しそうに舐めてくれるようになりました。

学校でもみんなの目を盗んでは二人っきりになれる所で
おしゃべりするようになりました。
ソレまでもHな事は僕の家限定であり
彼女の家は勿論学校ではHな事はしなかったのですが
その日はなぜかお昼休みだというのに図書室には僕達2人しか居なかったのです。

広い図書室で2人っきり
なんだか無性にムラムラしてきた僕は
京子の手を無言でとると
図書室のベランダに出ます。
ベランダは図書室の中からは完全な死角になっており見えません
また、本を読みにくる子はベランダには出てこないので
ココはするにはお手ごろな場所でした。
京子は少し心配していましたが
僕はチャックを開けて出すと
仕方ないなぁと笑って咥えてくれました。
誰か繰るかも知れない状況で図書室の入り口を覗き込みつつ
京子にチンコを舐めさせるのがハラハラドキドキでクセになりそうでした。

この後も皆が帰った後人気の無い教室とかトイレとか
コッソリ隠れるようにしながら随分彼方此方で咥えてもらっていました。
この頃には射精するようになってて
出そうに成ると京子に声をかけて適当にぶちまけ
ソレを京子が持ってるポケットティッシュで吹いてもらいゴミ箱に捨てていました。

家では段々と京子の体にも興味がわいてきて
胸やお尻を触るようになっていました。
しかし、この頃の京子は舐めるのに集中していたりして
それ以外のときもくすぐったがるだけで別段感じてるふうでも有りませんでした。

しかし、フェラチオが当たり前に成ってくると
当然次は本番が気になります。
京子も流石にSEXは怖がりました。
コンドームなんかも有るわけが無いし
SEXすれば絶対精子がてて卵子とくっついて赤ちゃんできると僕も京子も思っていたので
怖かったのです。

でも、エロ本の女性のような穴が
京子にも本当に有るのか気になった僕は京子に見せてくれと頼みました。
京子も自分のそこをマジマジと見たことが無いので
自分にそんなチンチンが入るような大きな穴が有るのか真剣に不思議がっていました。
裸になるのを恥ずかしがった京子を納得させるために
僕は自分から裸になりました。
もう京子相手には何回も下半身モロだしだったので平気でした。
すると京子ももぞもそと恥ずかしがりながら抜いてくれました。

京子の全裸を見たのはコレが初めてでした。
本人は死ぬほど恥ずかしかったそうです。
しかし僕が喜んでくれるとおもって頑張ったそうです。
京子はとにかく僕に受けると思ったら頑張る子です。
僕もそういうところがたまらなく好きなのです。

京子のそこは当たり前ですが綺麗な筋で
まだ毛も生えていなくて、エロ本のようなグロさは微塵もありませんでした。
女性を知らなかった僕には、まるで全然違うもののように映りました。
なんでこんなに綺麗なのがあんな腐ったグロイ穴みたいになるのか
本気で不思議に思いました。

僕は興味深々で恥ずかしがる京子をベットに寝かせて
アソコを観察しました。
近くで見たり触ってみたり
最初はくすぐったがっていた京子の息が速くなっていきました。
僕は京子が痛がらないようにそっと割れ目を開くようにしてみました。
しかし、僕自身おっかなびっくりだったためにこの時は余り中まで確認は出来ませんでした。

結局外側や周りのフニフニと滑々で柔らかい感触を楽しんでいました。
しかし、ソレがよかったのか早かった京子の息が深くなってきて
時々息が止まるような声を我慢するような感じで
途切れ途切れになりました。
「どうした?気持ちい?」
「わかんない・・・けど・・ゆうちゃんが触るとなんかビリッとなる・・」
「いや?」
「ううん・・やじゃないかも・・」

そう途切れ途切れに言う京子の顔がなんだかHで
僕もすっかりチンコがビンビンに
僕はその瞬間エロ本の有るページが思い浮かびました。
そう、69です。
今の僕のアソコを見たいチンコをどうにかしたいという衝動に
ぴったりフィットする状況がエロ本の有るページにあったのです。

僕は京子の顔にチンコがくるようにしてまたがり
そのまま京子のアソコを見ながら京子に舐めて貰うことにしました。
なんとも凄い興奮でした。
京子に舐めさせながら京子の恥ずかしいとこを触るという新しい境地でした。
そしてもう一つ思い出しました。
そうクンニングスです。
舐められてる女性が気持ちよさそうな顔をしてる写真を思い出しました。

僕は京子に何も言わずそっと舌でペロリと土手を舐めてみました。
「きゃうっ!」
「えっゆうちゃん!!今の何?!」
京子が驚きます。
「俺も京子の舐めてみた」
「ええっ!き、きたいないよ!」
「ばかw京子も俺の舐めてるからお相子だよ」
女性の生理の事についてあまり知識が無い僕には不思議な事ではなかったけど
当時母親から女性のアソコは汚いから良く洗いなさいという教育を受けていた
京子にはチンチンよりマンコの方が汚いものなんだという意識があったようだった。

「それよりもっと!」
僕がそういうと京子は大人しく従いまた舐めだした。
僕はというと滑滑の京子の肌の舌触りがなんとも言えず
何度も何度も京子のアソコに限らず下腹や太ももを舐めて回った。
そのたびに京子はビクビクっと震えていた。

この日から2人の時間はフェラから69へという順番になった。
京子も最初はくすぐったがるだけだったが
段々と荒い息使いになってチンコを舐めていられなくなることも多くなった。
僕も段々舐めるのが楽しくなっていて
お互いイカないので延々と何時までも2人でペロペロし続けていて
気がつくと親が帰ってきて慌てて2人で服を着て
という事も増えていった。
変な話この頃になって初めてキスをした。
改まってキスをすると言う行為になんか2人とも変に恥ずかしかったのを覚えている

そのあと中学時代はフェラチオとクンニで通して
意外にSEXに成功したのは高校に入る直前だった。
高校になってはっきりしたのは
京子が支配されたいってタイプのドMだという事で
僕に色々命令されるとゾクゾクするらしく僕もそういう京子にゾクゾクするので
高校時代はとにかくやり捲くっていた。

Hばかりしてたが一応一緒に居る時は勉強や宿題もやっていて
2人の成績はほぼ同じくらいだった。
高校も大学も同じ所へ、大学時代は一時期
流石にこのままお互いしか知らないままでいいのかな?
と変な不安感が2人を襲い、一度ほかの人を・・という雰囲気になったが
やっぱり2人とも他の人では物足りないというかピタッとこないというか
変な違和感を感じて結局元鞘に

卒業して2人とも就職して2年くらいはお互い忙しくしてたけど
落ち着いて仕事に余裕が出てきて夜をまた頑張ってたら娘ができて入籍した。
昔と違い夜以外では京子のほうが王様だけど悪くないと思っている

終わり