豚切りすまん

私:当時17歳・高校生
元男:当時17歳・高校生
関西男:当時19歳

もう四年前のことだが投下。
当時私と元男は付き合って2年目で、付き合い当初からの元男の浮気癖やら貢がせ癖やら暴力やらで
いつ別れようかと毎度考える日々だった。

今思えばさっさと別れればよかったんだが、元男親が良い人だったのと
元男が典型的なDQNだったため、何をされるかわからんかったっていうのもあって
なかなかすっぱり別れれなかった

そんなこんなで私が婦人科系の病気で手術することになった。
元男は勿論心配なぞせず当然のように
「何日ヤれなくなんの?」
「手術終われば中出しても出来ねぇしラッキー☆」
みたいな感じで、それはもう見事なDQNっぷり

さすがに今まで我慢してた私含め私両親は
即縁切り・二度と目の前に現れるなという旨を元男両親に伝えた(この時元男は間女宅へ逃げてた)

それからしばらくは元男からの音信はなかったものの、自宅前に酒の空き缶やら放置自転車やら煙草の吸殻やら
明らかに元男の仕業と思われるものが次々に置かれたが
私も両親も「くだらねww」程度にしか考えてなかった

それから数日して事態が一変

元男両親から「元男が帰ってこない、心当たりは探したが見つからない」と連絡が入り、
何かの事件だったら困るからと私両親が車で探しに行こうとしたところ、
私宅のガレージに元男潜伏

片手にはライターと新聞紙を持ち、今にも放火しそうなファビョリ具合に
私両親は警察と元男両親を呼ぶ

結局このとき元男は酔っ払ってて大事にはならなかったが
それから毎日私の登校・下校時に後をつけるようになる
(警察はストーカーに関しては取り合ってくれなかった)

ストーカー行為が始まり、このとき既に手術から1年が経とうとしてた
私は高校卒業の機会に地元を離れ、元男の目が届かないところに進学を考えていた

ここで話は一旦ずれるが、心身共に弱りきっていた私は
気がついたら昼夜逆転しネット依存性になっていた
中でも13歳の頃からやっていたチャットには気が狂ったように依存していた
そこで知り合ったのが二つ年上の関西男だった
当時関西男は唯一の相談相手で心の拠り所になっていた

元男のストーカー行為や私の病気のことを親身になって聞いてくれた

18歳の私は自然と、画面の向こうの関西男に恋愛感情を抱いていた

結局関西男にほだされて(?)遠距離ながら交際することに
そして卒業を機に関西に進学することを決意

元男のストーカーは飽きることなく続いていたが、特に実害もなかったので放置
引っ越すということだけは悟られないように慎重に生活していました

そして引っ越し当日
私両親に見送られ一人空港に向かうため電車に乗ると
そこにはなぜか元男が大荷物を抱えて立っていた

元男は
「俺、DQN友とは縁切ったし」
「今は俺の言う通りにしたほうが身のため」
「お前が抵抗するとレディース?が火をつけにくる」
とかなんとか喚きっぱなしで、周りの乗客は関わりたくないといった感じだった

私は一切の言葉を発しないまま空港に到着
実はこのとき空港には関西男が迎えに来ていたw

そんなことは知らない元男は何とか引き留めようと必死に喚くが
私が一切言葉を発しないのに限界を感じたのか、遂にファビョリだして私をトイレに引きずりこもうとしだした

「ヤったら俺の気持ち分かるって!!」
「お前自分のやってることわかってんの?!!」
「殺す!お前もお前の親もお前のガキも(?)殺す!!」
と、とにかく狂ったように喚き強引にトイレの個室に押し込められ頭を壁に打ち付けられた

流石にこれはヤバいと思ったが、ここまで派手にやるとそりゃ人目にもつくわなw
即行警備員と、私の到着を待っていた関西男が騒ぎを聞き付けて来た

元男は警備員に押さえつけられ、私は関西男に抱えられてトイレを出た

警察が来るまで控え室みたいなところで待機させられたんだが、ここからが大変だった

元男は初めて見る関西男に
「てめぇ人の女に(ry」
「レディースが黙ってねぇぞ!!」
「俺らはガキまで作ったんだ!!ガキの面倒は誰が(ry」
「肖像権が(ry」
と、もう救いようのないDQNっぷり
ちなみに子供は出来てません

そうこうしているうちに元男両親と私両親、警察が到着

元男は即警察に連れてかれ
元男母号泣、元男父空港で土下座
私両親はなぜ引っ越しがバレたのか、関西男が誰なのかもうパニック状態

結局引っ越しは、昼夜問わずストーカーしていた元男が
引っ越し屋のトラックを見たためバレたそうなw
ちなみに関西男には申し訳ないが、これ以上問題を増やしたくないので
通りすがりの旅行者ということにしてもらったw

長々とすまない。これで最後

それから元男は補導→他に窃盗や傷害等で逮捕になり
私両親は元男両親に
「今後一切目の前に現れるな。次目の前に現れたときは、今まで娘にしてきたこと全てに対する慰謝料を請求する」
と釘を刺した

その後、元男両親は市外に逃げるように引っ越し
元男は四年前経った今も、傷害→捕まるを繰り返してるそうな

今でも三ヶ月にいっぺんぐらいで非通知着信が来るんだが
業者だろうと思うようにしてるw

なんだかスッキリしないオチですまん
長々と最後まで読んでくれてサンクス

関西男とは今年11月に結婚します