中学3年間保健係だったんですけど、3年の時の身体検査で保健係はクラスメートの結果を紙に書く仕事を任されました。3年になるとモアレ検査があって、パンツ一枚での身体検査後にパンツを脱いで全裸になってモアレ検査をするんです。そのときは友達の裸見てわーきゃー騒いでたりしてました。もちろん3年間身体検査は教室でパンツ一枚まで脱ぐところまでは一緒だけど部屋は男女別で身体検査を受けてました。

過去2年間は女子全員が終わったら私が最後にパンツ一枚になってやったんですけど3年の時は違って、校医が用事があって帰るために私の身体検査は翌日に持ち越しになったんです。それで翌日給食食べ終わったら保健室行って身体検査受けて来いって先生に言われて言ったら同じクラスの保健係の男子がいてあれ?って思ったんです。最悪の事態は考えたくなかったから私後でやるから廊下で待ってようかなって思ったら違ったんです。

2人一斉に身体検査を行うっていうんです。しかも時間短縮するから最初から全裸になりなさいって言われました。男子と一緒なんて嫌だと言ったけど聞き入ってもらえませんでした。せめてパンツ脱ぐところだけは見られないようにしたいって言ったら「子供のくせに色気づいてるんじゃないよ」と保健室のオバサンに怒られました。
なぜか男子が私の後ろで脱いでるのが気にくわないけどこれ以上何か言ったらまたうるさくされると思って我慢して脱ぎました。一応チラチラ男子の方を睨み見て案の定私の体に視線が言ってたけど何も言えなくて、正直泣きそうになりました。
しかも最悪なことにその日暑くてパンツが蒸れて前後ともくい込んでるし透けてるしで。

パンツ一枚になったところで後ろを見たら男子が全裸になってました。
中学生になって同級生のちんちんを生で見たのは初めてで、顔に似合わず意外とすごくてそれが逆に脱ぎにくい状態にさせました。男子はもう全裸になったんだから先に検査やらせてよって言ったら「ぎゃーぎゃーうるさいあんたのほうが先なの。早くしてちょうだい」って言われて、歯を食いしばらないと涙が出るくらい悔しくて恥ずかしくて、
校内で人前で全裸になったことはないけど、人のいないところで若気の至りで全裸になって興奮と快感を求めたことが何回かあります。でも人前はやっぱり嫌でした。
(ああ、同級生の前で裸にならなきゃいけないなんて・・・)

逃げられないし脱ぐしか選択肢がなかったのでもう脱ぐしかありませんでした。
一気に脱ぎたかったけど蒸れておしりにぴっちりくっついて脱ぎにくい状態だったのでゆっくり下ろすしかありませんでした。パンツをふとももまで下ろしたときに男子におしり見られてる、男子に全裸見られてると思ってビクッとしたらパンツが手から離れて床に落ちました。そのときどれぐらいその状態で立ってたかはわかりません。
無心で一歩後ろに下がってパンツを手で取るのに男子にお尻を突き出して何もかも見える格好になった私はいつのまにか泣いてました。

全裸の男女がここにいるって思うと犯されるんじゃないかっていう怖さも出て、それでいて全裸になって恥ずかしいし、もうやだって思いました。
挙句、身体検査は普通だったのにモアレ検査の時におしりを両手で鷲掴みにされるような感じで触られ思い込みかもしれないけどおしりを揉まれたり左右に広げられたかもしれない感じがしました。その様子を同級生の全裸の男子に一部始終見られ、私たちは口外出来ない関係になりました。

おしりを軽く叩かれて終わりだよと言われると近くにいた男子がすぐ真横に来て身体検査を受けてました。私はもう検査が終わったから脱ぎたくなかったパンツをはけるのに、履く気分にはなれませんでした。オバサンにも早くパンツ履くか下を手で隠しなよと言われたのですが男子が終わるまでこのままになりたいという自棄に等しい感情が芽生えて、モアレ検査に入った男子の意外に大きいちんちんを見ながらずっと立ってました。

男子が終わって私の方に来ると、おかしな気分になりました。
さっきまで恥ずかしいって思ってたのが、ちょっとエッチな気分に。
男子が着替え出したので私もパンツを履きましたが、違和感がすごいあって、エッチなことしたいって思って手でおしりの間にパンツをくい込ませて、前にオバサンと校医がいるのに下半身の前を少し触ったりして、正直壊れてました。現実とは受け入れ難いことさせられて頭がバカになってました。

あの時はあれから一日中また裸になりたいだとかまたちんちん見たい今度は触りたいとかすごく変だけど思春期の人間が考えることをずっと考えてたけど、大人になった今になるとあの検査内容はあり得ないことだし夢であってほしい、保健係になってあんな想いをするのはもうこりごりだと思いました。