こんばんは、普段楽しく萌えコピ読ませていただいております。たいしたネタじゃなく、落ちもないので、期待した方はすみません。
ただ、誰かに言いたいのです。書かせてください。

もう8年近く前になります。

俺男:私です。ふつめん童貞
友男:中学からの友。ふつめん童貞、考え方が古い
友子:友男の彼女。友男がバイト先で知り合った。片桐はいりをかなり美人にしたような感じ。貫通済み。慎重低いが体系はがっしりめ。胸は板。
みんな同い年で大学生です。

昔のことなので、脳内補完しながら書きます。

あるとき友男から連絡が。彼女ができたと。先をこされた私は悔しくもあり、付き合いの長い友男に彼女ができたのが嬉しくもありました。
友男はふつめんですし、背も低く、もてるたいぷではなかったです。ので、まあ彼女も言っちゃ悪いが、まあ普通以下かな?と。
で、すぐに会う機会があり、どんな子かとわくわくしながら会いに行ったのです。もちろん友男もいっしょです。
第一印象は顔が四角い子だな?・・でした。男勝り風なのですが、乙女らしい感じもする子で、一気にうちとけ、みんなで和んでアドレス交換して解散となりました。
私はまったく意識しておらず、それは友子もでした。

それからちょくちょく友子とメールしたりして、色々雑談を重ねるうちに、友子が友男の愚痴を言うようになったのです。
話を聞くと、友男の束縛?や考え方が合わないとのことでした。友男のことは好きだけど、自宅へ帰る時間が遅いと怒られ、徹夜で遊ぶと怒られ、マナーを注意され。まるで親といるようだと。
もちろんカップルですから、それでもすることしてんだろうと思ったのですが、それも彼男が拒むからできない。理由は、まだ未成年だから。未成年っていっても、あと数ヶ月で二十歳です。友子はいい雰囲気になっても煮きらない彼男にだんだん嫌悪感を感じ、心が離れていっているようでした。
私はとりあえず、遠まわしに友男に説教し、友子には愚痴を吐き出して楽になってもらおうと、二人で呑みに行くことになりました。

友子のバイト先で待ち合わせし、車でバイトに来ていた友子は、車をバイト先に置いて、徒歩で近所の呑み屋に入りました。二人で呑むとやはり少し緊張し、雑談なんかで凌いでました。しかし、お酒がすすむにつれ、初めは緊張していた私たちも打ち解け、色々話し出しました。
彼男の愚痴や友子の初体験の話、初体験の相手にまだ気持ちがあること、友男が手を出して来ないから自身がなくなったこと、今では友男の一挙手一動作が癪にさわること。
私は酒も回り、必死に友子のフォローをしてました。友子は悪くない、友男は昔から考え堅いから。友子はかわいいって。俺なら抱くよ。かわいいと思う。
ふと友子を見ると、上目遣いでこっちを見つめています。
落ちました。
友子をつれ、お店をでると、友子の車で見詰め合う事数分。私が唇を重ねてゆくと、友子も応じてくれました。しかし、童貞の私はキスの仕方なんかわかりません。とりあえず舌を吸い、嘗め回しました。友子は時々甘い声をだし、息遣いが荒くなってきました。
友子「まさか俺男にキスされるとは思わなかった。そんな度胸ないかと思ってた」
俺男「なんで?こんな状況で襲わないわけないじゃん」
友子「でも私、友男の彼女よ?友男とは付き合い長いんでしょ?」
俺男「関係ないね。友子をこんなにほっといたあいつが悪い」
抱き寄せてまた唇にむしゃぶりつきました。そして胸に手を伸ばしました。
友子の胸はあんまりなく、ブラの感触ばかりでした。生乳を揉みたいと思い、ブラを外そうとしたのですが、童貞の私には難しく、下からむりやり捲り上げました。初めて見た生乳はBカップもなかったのですが、なにせ初めてなもんで、感動して揉んだり吸ったり思う存分堪能しました。
ここで童貞の夢、フェラを希望すると、69の体制で即尺してくれました。私も初めて見るマンコに心躍らせながら、舐めたり指を入れたりしました。
友子「あふ、あ、指はいっちゃった・・。友子のマンコからいやらしい音してる・・」
俺男「・・・友子の口気持ちいい」
まさかエロ漫画見たいなセリフが聞けるとは思わず、かなり萌えました。
俺男「友子・・・入れよ」
友子「・・・いいよ」
友子は私のものから口を離し、騎乗位の体勢に。ゴムは無し。
友子がゆっくりと腰を沈める。私は童貞喪失しました。友人の彼女で、友人より先に友子を味わったのです。その満足感と共に友子の中の熱さを、もの全体で感じました。
友子のなかはどろどろした感じなのに締まっていて、奥に当たる度にぞくぞくしました。
友子「はあ、あ・・・気持ちいいよ?、俺男、気持ちいいよ?」
俺男「俺も気持ちいいよ。かわいいよ友子」
射精感は少なかったものの、我慢汁はどんどん出てたと思います。友子に中だししてやろうと思ったのですが、先に上で動いていた友子が疲れてしまいいけず、一旦休憩になりました。その間にゴムを買い、二回戦。
友子の足をM字に開き、マンコにむしゃぶりつきました。友子は声を荒げ、マンコからは透明な液体が溢れてきます。ここで、私は潮吹きを試したくなり、友子のマンコに中指お人差し指を突っ込み、激しく動かしました。しかし、友子はちょっと痛かったようで潮も吹かず、私のモノも萎えたまま大きくならなくなってしまい、結局そのまま抱き合って朝方まで眠ってしまいました。
朝方目が覚めると、お互い何も言わず服を着て、最後にキスをしてわかれました。

それからしばらくして友子と友男は別れました。
私との関係はばれていません。
後日友子をホテルに誘いましたが、軽くあしらわれました。
顔は今一、スタイルも今一でしたが、いい子でした。