知ってますか?本サロって。
店に来たお客さんとエッチするんです。
わたしはそこで働いています。

わたしは半年前まで普通の主婦でした。
ごく普通の暮らしをしていたのですが、パートで勤める会社で上司にSEX
を無理強いされ、映像や写真を撮られ、果ては主人や近所に暴露されたくな
かったら金を貢ぐように脅されてしまいました。

主婦では自由になるお金などほとんど無いので仕方なく、女性誌に載ってい
た昼間でも働ける隣街の「パブ」を見つけて、そこに勤める事にしました。
駅までいくとそのお店の人が迎えに来てくれていたので車でお店まで行きま
した。

お店は考えていたようなところではなくボックスごとに区切ってある造りで
(もしかしたら風俗かなあ・・・)と不安になりました。
でも風俗といっても少々のことなら我慢しようと思っていました。
事務所に行くと店長とお店の男の人が3?4人話しをしていました。
主婦だそうですねと聞かれたので私は返事をしました。
不安だったので「このお店ではどんなお仕事をするのですか?」ときいてみ
ました。

すると店長は「こういう事だよ」といって笑い男の人たちが私を羽交い締め
にしました。
服をはぎ取られると、いっせいに私の体を触り始めました。
まず店長が「味見させてもらうよ」と挿入しました。
後のひとは後ろでシートをひいたりある人は前を開けて私にあそこを含ませ
たりしました。
私の中で店長がいくとあとは順番。
「やめてください。お願い避妊して」と叫んだのですが「堕ろす金なんかす
ぐに儲かるから平気だよ」といってみんな私の中に出しました。
一通り終わると私はお店のテーブルに足っをひろげて乗せられ、「オナニー」
してみせろといわれました。
逃げられるはずもなくて言うとおりにすると精液が滴りおちました。

もう、私は「おもちゃ」なんだって思いました。
私の中に挿入したまま店内一周をさせられたり、だれかがビールを持ってき
てわたしのお尻に栓を抜いていれたりするのです。
トイレで排便する私をみんなで見たあと、お尻を向けさせられました。
「ぎゃあっ」いきなり私のお尻に誰かが挿入しました。
そんなことするのは初めてだったし、もの凄い痛みです。
「気持ちいいぞ。お前の尻は」とその人がいいます。

そのひとが体を離して横たわると「お前が尻に自分で入れろ」といい、その
他の人にも強要されて痛いのですが挿入しました。
「自分で腰を振っていかせろよ」
どうやらこの人が一番偉い人みたいでその人の体の上でお尻に挿入されなが
ら腰を振りました。
「記念写真とっておきますね。」と店長がポラロイドでお尻で繋がっていて
腰を振る私を撮りました。

それからも時々、お店の人のおもちゃにされながら、毎日、お客さんが望む
通りの格好で挿入されます。

いっそのことどこか遠くに逃げたいとも思いますが、最近では体が変態的な
SEXやいろんな男性のペニスを求めてしまいます。
きっと、もう普通の主婦には戻れないような気がします。