19才の大学生です。私は、スカートをはいてることが多くて、しかもミニの
時が多いんです。この前、学校の帰りに本屋さんで立ち読みをしていたら、足
元に何か視線を感じたんです。 けど、ただカバンが置いてあるだけでした。
私はまた本を読みはじめたんですが、また視線を感じたので、足元をもう一回
見ました。やっぱりカバンがあるだけなんですが、よく見るとビデオカメラが
隠してあったんです。
立ち読みしていた15分の間、ずっとスカートの中を撮られていたのかと思う
と、恥ずかしくて、しばらく動くことができませんでした。顔が熱くなってき
ちゃって、頭の中は混乱状態。「どんなパンツはいてたかな」とか「汚れたり
してないかな」とか、そんなことばかり思い浮かんできました。そしたら、だ
んだんと、あそこが熱くなってきてしまったんです。

「こんな時に濡れちゃったらだめだよぉ」と思ったんですが、どんどん湿って
きてしまうのがわかりました。おまけに、「こんなとこまで撮られている」と
思うと、余計に、、、
パンツに染みていくほど濡れちゃったので、本屋さんのトイレに駆け込みまし
た。パンツを脱いでみると、ふとももに垂れてくるくらい濡れていました。
そして、一番感じるところを指で少しだけ触ってみました、背中に電気が走っ
たような感じで、思わず軽く声が出てしまいました。スカートの中を撮影され
た恥ずかしさ、トイレの中なので声を出せない切なさが重なって、もう指を止
めることはできませんでした。1時間くらいトイレの中で、ひとりエッチをし
続けて、何回もイッてしまいました。

本屋さんのトイレで何回も気持ちよくなってから、本屋さんを出ると、ビデオ
カメラが隠してあったカバンを持った男の人が立っていたんです。私は知らな
いふりをして、自分のマンションのほうに歩いていきました。すると、その男
もついてくるんです。 しかも私のすぐ1mくらい後ろに。カバンからは、ま
だビデオカメラのレンズが私のスカートの中を、斜め下から覗いています。
さっきの気持ちよさがまだ残っていて、パンツは染みができるほど濡れちゃっ
てる。写されたくない。私は、人通りの少ない通りに出ると、その男に言いま
した。「なんでそんなことするんですか? 下からビデオで撮影するなんて、
卑怯でいやらしいです!」って。 

そしたら、その男は、カバンの中からビデオカメラを取りだし、別のビデオテー
プをセットして、ビデオの液晶モニタを私に見せました。そのモニタを見た私は、
頭の中が真っ白になり、足がガクガクして座り込んでしまいました。
私が本屋さんのトイレで、何回もひとりエッチしているところを、となりの個室
から壁越しに、上から撮影されていたのです。「どっちがいやらしいことしてる
んだ?」と男に言われても、なにも言い返せませんでした。そこからはもう、お
決まりのパターンです。「おまえのオナニービデオを返して欲しければ、言うと
おりにしろ」と言われ、近くの公園のトイレに連れ込まれました。

そこでわたしは、その男のあそこをしゃぶらされ、飲まされました。そのあとす
ぐに、今度はホテルに連れ込まれ、色々なことをされました。ひとりエッチをさ
せられたり、浣腸されたり、当然犯されもしました。お尻も犯されました。
そして、その様子もビデオに撮られていたんです。
本屋さんでのひとりエッチビデオは返してくれましたが、ホテルでの出来事のビ
デオは返してくれませんでした。