私は40代で嫁と子供がいる普通のオッサンです。

仕事でストレスが溜まり、色々遊んでみたくなりました。

普通の出会いは面倒臭いので割り切り専門で探すと、いるわいるわ。

目的は決まっているので話は早い。

条件が合えば待ち合わせ場所に行き車でホテルに。

最初はかなりビビっていましたが何回かすると慣れてきました。

ほとんどがセミプロみたいなもんで中には元風俗嬢なんて方も。

お金は使いましたが、それなりに楽しんでいました。

そろそろ飽きたなーって思いながら検索していると40才の独身女性の書き込みを発見。

あまりこの年代はいないし条件もリーズナブルな為、会う約束をしました。

いつもとは違い、こまめにメールが来るし返事も丁寧。

ちょっと期待して待ち合わせ場所に。

現れたのは、そんなに綺麗ではないけど大人しい感じのどこにでもいる女性でした。

ただし今までとは違い緊張しているのか慣れていないのか、素人だなーって感じがしました。

女性の名前は友梨佳としましょう。

俺「初めまして、来てくれてありがとね」

友梨佳「あの、私こーゆーの初めてなのでよろしくお願いします」・・・

みたいな会話で世間話をしながらホテルに。

一緒に風呂に入るのは恥ずかしいとのことで別々に。

いざベッドに入ると、ちょっと震えていた。

(こりゃーマグロだな)そう思いながらバスタオルを捲ると、なかなかの巨乳で首筋から乳首をナメナメ。

感じているのか「アッアッ」と小さな声が。

オマンコを舌と指で愛撫すると、だんだんと濡れてきた。

指が2本入るくらいになると声が大きくなり、突然、ビクビクっと大きな反応が。

友梨佳は小さな声で「イッちゃいました」私はそんなに上手ではないので、ちょっと感動。

「まだして欲しい?」と言うと友梨佳は小さく頷きました。

乳首ナメナメ、オマンコ指2本挿入を続けると友梨佳は

「あー!!ダメー!!」

の次に何と潮吹き!?AVでしか見た事がなくビックリ。

友梨佳はちょっと放心状態でした。

「ゴメンなさい。イキやすいんです」

と恥ずかしそうに言っていました。

もちろん私のチンコもビンビンになり興奮していました。

それを見た友梨佳は「今度は、私が気持ち良くしてあげるね」と積極的に。

乳首ナメナメからフェラチオかと思いきや何と肛門から舐めてくる!

なんとも丁寧な愛撫にチンコはこの歳でビックリする位の硬さに。

さらに友梨佳が「ちょっと四つん這いになって下さいね」と。

アレですよアレ。

肛門ナメナメのチンコをシコシコ。

恥ずかしい声と共に一気に射精してしまったのでした。

友梨佳のテクに驚き「もしかして風俗の方ですか?」との質問に

「もちろん、素人ですよ」と笑いながら言っていました。

「でも、途中でイッちゃいましたね。まだ出来ますか?」

そう言われ正直自信はなかったが「頑張ってみます」と一言。

すると友梨佳は「じゃあ、お互いに気持ち良くなりましょう」とシックスナインの体勢に。

気が付けば主導権はいつの間にか友梨佳になっていました。

お互いに興奮しながらナメナメしていると友梨佳は金玉攻めに。

私のチンコは驚く程に回復したのでした。

友梨佳もイッたらしく、さらには自分でオッパイを揉みながらのフェラ。

友梨佳が「挿れてもらえますか?」とゴムを装着。

正常位で挿入すると私はガンガン腰を振りました。

友梨佳も「もっと突いて!イク!イク!」と大興奮。

バックの体勢になるとやっぱり自分からオッパイを揉んで私もフィニッシュ。

私「見かけによらずエロいね」

友梨佳「前の彼に教えてもらったんです」

聞けば50才を越えた方だったとか。

最近セックスはご無沙汰だったらしく掲示板に書き込んだらしい。

友梨佳とは気が合う様で月に1回は会って楽しんでいます。

嫁とのセックスでは「なんか前より元気よね?」と言われています。

友梨佳との関係がバレないかと心配ですが人妻ヒルサガーリはやめられません。