今年から中2になる妹は僕の性欲処理の相手です。妹も嫌がらず小1の時からお世話になっていますwww。妹のマンコも見ましたし股の土手も妹が小1の時に初めて舐め、今でもまだ舐めてます、まだ毛は生えていません。チンコも妹が小1のとき舐めてもらい、小2の時にチンコの先を入れ済みです(そのとき僕は中3でした)結構広げても小さい穴でしたが、少しシャンプーを付けて何とか先の亀頭部分だけは隠れるぐらいには刺せました。小5の時に口内射精を始めてやり「こへどうふんの・・・?(これどうすんの・・・?)」と口に溜まった精液におどおどしてました。小6まではフェラでよく歯が当たってこそ痒かったり痛かったりしましたが、最近は全くと言っていいほど歯が当たらなくなりました(たまに当たりますがごく稀です)20歳のチンコを中2が銜えて歯が当たらないなんて・・・・・・。小5の時の口内射精の妹の口の中を携帯で撮影した画像がありましたが、携帯が壊れて消えてしまったのが最悪です。エッチもさることながら、よく考えれば妹のおっぱいの成長を見てきたのが僕なんだなと思います。今はまだ手のひら全体では揉めません。指でつつく、親指と人差し指で摘まむ、両手の親指と人差し指で妹のおっぱいを囲み、親指で下からおっぱいを押し上げる揉み方を今やってます。小さくてもおっぱいです、かなり満足しています。