えっちな質問ですが、真剣なのでお願いします。
自分で言うのもって感じですが、私は綺麗だと言われる事が多いです。
元彼もいわゆるイケメンかお金持ちが多かったように思います。
ところが今の彼は背も低くとても地味。
イケメンでもありません。
お金持ちどころか月収12万でボーナスなし。
ただ、彼と出会ってからの二年は本当の幸せを感じています。
それはなぜか。私の事をとっっっても愛してくれるからです。
仕事で疲れていても家に帰ると癒されます。
とにかく温かくて大きな心を持っています。
そのうえで質問です。
彼氏がいることを知っている仲の良い男友達がいるとします。
ただの友達だと思っているし、信頼しているので今まで通り家に遊びに行ったりする関係を継続。
しかし、ある日キスされそうになって、それを避けようとして倒れたら体を押さえつけられ・・・止めて嫌だだと言う声も届かず・・・手で口を押さえられ、服も着たままスカートを捲し上げられてレイプのようなエッチをされてしまいました。
終わった後、彼氏への罪悪感で辛いと相手を責めながら泣きました。
相手は消防士で力とか体力の差は明らかでしたが、もっと本気で抵抗していたら逃げれたかもしれません。
問題はここからです。
何故かレイプのようなエッチが忘れられず、体が変です。心は拒否していたのに、体は受け入れていました。
相手のテクニックがすごかったのか、とにかくすごい激しいエッチで、床に押し付けられて、少しの自由もきかない状態にされて犯されてるというのに、これまでのどんなエッチよりも感じている自分がいました。
今まで乱暴に犯されてみたいという願望が少しありましたが、実際に自分のくぐもった声や、相手の激しい息遣い、衝かれる度にズシンと体に響く衝撃がたまらなくて、あっという間に昇りつめてしまい全く抵抗ができなかったのです。
大好きな彼氏がいるのに、力ずくで犯されているんだ、この人は私を陵辱して興奮しているんだと思うとどんどんあそこが濡れていくのが自分でもわかりました。
相手もそんな私の状態に気づいてたみたいで、
「可愛い顔して犯されて感じてんのか。もっともっとグチャグチャにしてやるよ。」
等と言葉も陵辱しながら味わったこともない激しいピストンをされて、正直なところ何度も何度もいってしまい、最後は失神させられるほど感じてしまいました。
ちなみに彼氏は、失礼ですがエッチはかなり下手というか、受け身で女にして欲しいというタイプで、気持ち良さを感じません。
絶対ダメなことなのに、またその友達にされたいとさえ思うようになり強引なエッチを想像してしまいます。
いや…やめてと抵抗しても、口を塞がれて無理やり挿れられて最後は膣内に…
こんな時の解決方法が分からず、また友達にも相談出来ません。どうかアドバイスお願いします。