俺は進学高在学時代に東京女子医科大医学部に進んだ才色兼備の女性と親友になった。

先日春休みで比較的余裕のある彼女と俺の部屋で再会した。御互いに勉学が大変だ。

そこへエリがノーショーツの制服姿でいつもの様に合鍵で勝手に入ってきた。

俺は彼女らをお互いに紹介した。親友の目前でエリを組み敷いてズボンから怒張した

ペニスを取り出して親友に良く見せてからエリの膣にさし込んだ。エリは落ち着いて

露出プレイのセックスに応じてくれた。しかし処女の親友は生々しい痴態に固まった。

逆にエリは露出プレイに密かな快感を覚えた。「興奮しちゃった」と顔を赤らめた。

エリに紅茶を入れて貰って彼女は落ち着いた。3人で色々話をして親友は帰った。

親友からメールが来た。「今日は驚きました。また遊びに行っても良いですか?」

親友もエロティックなエリの露出プレイを悪く取らなかったようだ。さすが医学部。

俺もこのサイトのハメ撮り記事を読んでエリとのセックス記録を撮りたくなった。

エリに話を持ち掛けると露出プレイに興奮したことを思い出したか快諾を得た。

さて親友の彼女にセックスを撮影して貰えないか依頼すると簡単にOKがでた。

AV監督の親友が先に来て「また呼んで下さってありがとう」と丁寧な礼を言った。

女優のエリが来たところで早速2回セックスしているところを親友に撮って貰った。

親友は撮影が上手いなと才能に驚かされた。上手くDVDをパソコンで作った。

高校生のエリは急激に成長している最中だ。この動画は良い記念になるだろう。

ところで美人の親友には彼氏ができたことが無いのが俺には大変に不思議だ。

男嫌いという訳でもない。良い恋人を見つけて幸せな結婚をして欲しいと思う。