妹達が通っているのは高偏差値の所謂受験校だ。卒業生は殆ど有名大学へ進学する。

妹達も俺の大学の農学部を目指し頑張っている。学力がこのまま延びれば大丈夫だ。

だから春休みは語学など習得に時間がかかる教科の高3の予習をしている。

センター試験で良い点が取れなくては受験資格が得られないので他教科も勉強だ。

正しく努力をすれば結果はついてくる。合格の夢は叶うと妹達にはっぱをかけている。

最近は毎日朝起きて朝食と洗面を済ませると昼食をはさんで夜まで通して勉強だ。

妹達は学力が相当ついたので最近は教える事が減ってきた。俺も自分の勉強ができる。

ところで妹達の学校だが良家のお嬢様と普通の家庭の子が混じっているらしい。

妹達は普通の家の娘で不良だったのが先生受けも良い上品で素直な娘に変身をした。

最近はお嬢様使いを周囲から受けているらしい。妹達を躾け直して良かったと思う。

夕食と入浴を済ませると毎日セックスタイムだ。2人と順番に交代でセックスする。

昨夜は久しぶりに俺が上体を起こした正常位でセックスする様子を妹中心に撮影した。

こういう時は3人いるといわゆる不自由なハメ撮りにならなくて良い記録が残せる。

しかし撮影された動画を1巡目のセックス後に見ると妹達の視線のエロさが凄い。

俺は精力がある方ではない。妹達を3巡しかできない。その代り前戯を頑張っている。

愛液は女性によって様々だが妹達は透明なとろっとした液を大量に出す。淫臭は弱い。

俺は回数こそ少ないが1回の射精量は大量だ。このため膣内に生射精後に妹達の膣から

ペニスを抜くと液が糸を引くことがある。妹達はこれを愛情の印と大変喜ぶ。

妹達は夜のセックスが非常に楽しみで昼間勉強を頑張る。俺も投稿が済んだら勉強だ。