同棲している彼女に、ボクがいないときにオナニーをしてるかを訊ねたことがあります。
「ナイショ」。
「してるだろ? オレが遠征に行ってるときとか」。
しつこく訊ねると、してると白状しました。が、何をオナペットにしているかは口を割りませんでした。

ある日、ボクはうたた寝をしていて目をさますと、彼女の喘ぎ声がかすかに聞こえます。
あっ、オナニーしているな。
彼女は背中を向けていました。気づかれないようにそっと見てみました。
左手でボクのパンツを鼻に当て、右手で股間を擦っていました。
やっぱりおチンチンに感じるんですね。
ボクも彼女が実家に行っているときなど、彼女のパンツの股間が当たる部分をクンクンしながらオナっているのでおあいこですね。