今日は地元スーパーが大売出しをすると早朝新聞折り込み広告を読んだエリが言った。

なので6時から勉強をして早昼を食べて11時から買い出しに行くことになった。

俺も荷物持ちに行こうかと言ったらガラガラカートが有るから平気。と言われた。

それで手早いエリはもう買い物から帰って来た。頭が良いというのか要領を得ている。

エリは駅前の本屋によって俺にお土産と言ってエロ本を1冊買ってきてくれた。

「S級美女Fカップの人妻をハメ倒せ!」というDVD付きの写真雑誌だ。

考えてみればエリは妻同然だし超S級美少女で乳房の方もDカップが苦しくてEに

乗り換え中だ。このまま育てばFカップは確実だろう。結局のところエリは俺に

「自分をハメ倒してほしい。」と言う事が言いたかったのかと気が付いた。

エリは露出プレイが何となく好きだし、先日DMM通販で買ったアダルトグッズで

ソフトSMをしたときも愛液の出が良かった。俺は愛情を中心に優しいセックスを

心がけているが、性欲の強いエリは時にはガンガン「ハメて」欲しいらしい。

薄い写真雑誌なのですぐに全部読めたが男は性欲をむき出して女を犯すと良いようだ。

早速床にエリを呼んで全裸にさせると乳房にいきなりむしゃぶりついた。胸の次は

彼女の両足をもってY字開脚をさせて破廉恥な体位からペニスを無防備の膣にいきなり

突っ込んだ。驚いたことに彼女は大量の愛液を吹いていた。エリは膣の動きを止めて

俺のピストンに身を任せた。ズコズコとペニスを抽送した。可愛い水音がした。

俺が気持ち良くなったところで大量の精液をエリの快楽を考えず膣内に生で放った。

ペニスを抜くとエリは目で「もう一度犯して」と言ってフェラチオで再勃起させた。

またエリを大開脚させて犯した。結局3回つづけて犯してエリを完全に満足させた。

事後エリは普段になくべったり甘えて「あなたが好き。愛しているわ。」と言った。

時にはエリをハメ倒す。これを心に刻んでおかなければいけないと思った。