この文章は「御教示有難う御座います。」に書いた通りこの「萌えた体験談データベース」サイトに投稿されていた記事に従って手に入れた今度中学2年生の恵美子ちゃんと未央ちゃんと言う超美少女コンビにだいしゅきホールドで連日学校帰りのセックスを(今は塾帰りのセックスですが)して貰っているお話の続きです。
あのころに比べてセックスを重ねた分だけ彼女達との愛情が深まりました。今では1:2と言う変則ですが恋人関係にまで愛し合う様になりました。彼女達はセックスを「だいしゅきしてあげる。」と言います。差し込まれるペニスのサイズによって女性の膣は広がると言われますが大物を毎日のように挿入されて彼女達は膣が発達しました。
彼女達は子宮に避妊具を装着しているので生の射精が出来るのですが一発射精すると精液が潤滑油になって2回目からの性交がスムーズになります。まだ十分な量の愛液を分泌するには幼いのかもしれません。最近初体験直後の彼女達とのセックス動画を見ますがまるでレイプ。幼いお尻を捕まえては精液を注入して喜んでいます。
彼女達に「ずいぶん迷惑をかけたな。」としょんぼりすると2人は口を揃えて「そんなことないわ。気持ちが良くなければ通ったりしなかったわ。レイプではありません。自信を持ってね。」と言ってくれます。慰められて少しうれしかったです。最近の彼女たちは性快楽をかなり理解したらしく穏やかにピストンされると激しくよがります。
このサイトには彼女が10歳の時に犯して歳の差婚を成し遂げた投稿もありますが、羨ましいです。彼女達がセックスしてくれるために部屋に寄ってくれる月日を楽しみにするしかないのかもしれません。