今朝は6時位からエリが俺を早起きさせるためと家事を片付けるために来た。

ところでこの「萌えた体験談データベース」にはレイプで入手された高校生の妹さん

2名と同棲生活を送っておられる方の投稿がある。その中に妹さんにマイクロミニを

はかせたら萌えるという記事を見つけた。早速エリにそれを読ませたら私も昔の

制服のスカートの丈を詰めて着てあげると言って一時帰宅したと思ったらまた

違法改造制服のスカートを持ってきた。マイクロミニだ。ノーショーツでそれを

履かせるとなるほど綺麗な女性器がちらちら見えて楽しい。エリは

「ちらちら盗み見されるとくすぐったい。」と俺の前に座って胡坐をかいた。

いやこの絶景にはペニスがカチカチに立ってしまった。するとエリは

「あなたに見られると恥ずかしいの。濡れてきちゃう。責任取って。」

といって俺のズボンのファスナーを下げると怒張した陰茎を取り出した。

「ふふふ」とそれを自分のヴァギナに引き込んでしまった。今床に座って

俺の胡坐の上でエリと対面座位でセックス中だ。エリの膣は柔らかくうごめいて

ピストンなしで俺に射精をさせてしまう。ペニスが射精後に萎えてしまうと

今度は膣壁で激しくこすってヴァギナがフェラチオしている感じだ。

すぐに再勃起と再射精をさせられてしまう。こうしてどんどんエリは生膣で

俺の精液を飲んでいく。恐ろしい快楽だ。エリの膣は麻薬だなと思った。

生の膣内射精は本当に気持ちが良い。子種を吸い尽くしてエリが離れたら

今日もエリの勉強を見ようと思う。家事はその合間にして貰おう。

でもエリとセックスしながらでも俺もパソコン操作ができっるようになったか。

エリに慣れて来たと自信が出た。もう普通の女とは馬鹿臭くてセックスできない。