ミニスカートで胸元も大きい女子高生の制服はエロティックだと思う。

あんなの着て若い娘が満員電車に乗るものだから痴漢が絶えないのは当然だ。

家出してうちに居座る2人の可愛い妹も制服姿は男の性欲をかきたてる。

学校から帰ってきてもスカートの下からショーツを抜いて暫くは着ていてくれる。

可愛いハマグリの様な綺麗な女性器がちらちらして困ったものだ。

つい1人のスカートの下を眺めているともう1人が「私の事も見て」と来る。

とにかく高校生の本分は勉強だ。しっかりしごいて成績が良いとセックスしている。

そう言えば先日処女を奪う事になった女の子からお邪魔したいというメールが増えた。

彼女も痛みと同時に快感を覚えたのだろう。露骨な性欲が感じられて恐ろしい。

妹に相談したら同級生で彼女が好きな男子がいるので何とかくっつけると言った。

俺のセックスはヤリコンでヤリマン相手に磨いたテクニックなので妹達にも好評だ。

気持ちの良い射精より女性をいかに喜ばせるかを中心にセックスを積み上げてきた。

だから前戯に力を入れて陰茎を挿入したら20分以内にイカせることにしている。

それ以上長くピストンを続けると女性の膣内がヒリヒリしてくるからだ。

2人の妹達は最近オーガズムに達する様になってセックスが本当に楽しくなった。

妹達は一生俺を手放す気が無いようだが、職を持つようになると先は解らない。

この楽しい生活も来年で終わるかもしれない。そんな話は彼女達を泣かせる。

何だかそんな事を考えていたら眠られなくなった。ぐっすり眠る妹達の膣を

借りて思いっきり精液を膣内にぶちまけて寝ようかと思う。